楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium きのさきのクチコミ・お客さまの声
総合3
まずチェックインの対応の男性がが最悪でした。早口で聞き取りずらく、外湯の休みやパンフレットに書いてないことは一切説明がなく、隣の女性の従業員の方の説明の半分ほどで終わりました。3度目なので、こちらから聞きましたが、初めてだとわからなかったと思います。バイキングも以前泊まった時よりグレードダウンしていたし、靴下も無くなっていたり、ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様いつも大江戸温泉物語きのさきをご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、宿泊施設として大切な接客について、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフならびにスタッフ一同、もう一度接客対応について見直しをし、多くのお客様に笑顔でお過ごしいただけるよう勤めていく所存でございます。このようなことがございましたが、今後とも大江戸温泉物語きのさきをご愛顧いただけましたら幸いです。また、お忙しい中、貴重なご意見を含めて『お客様の声』へご投稿下さり、誠にありがとうございました。大江戸温泉物語きのさき
大江戸温泉物語Premium きのさき クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
まずチェックインの対応の男性がが最悪でした。
早口で聞き取りずらく、外湯の休みやパンフレットに書いてないことは一切説明がなく、隣の女性の従業員の方の説明の半分ほどで終わりました。
3度目なので、こちらから聞きましたが、初めてだとわからなかったと思います。
バイキングも以前泊まった時よりグレードダウンしていたし、靴下も無くなっていたり、ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
いつも大江戸温泉物語きのさきをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、宿泊施設として大切な接客について、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフならびにスタッフ一同、もう一度接客対応について見直しをし、多くのお客様に笑顔でお過ごしいただけるよう勤めていく所存でございます。
このようなことがございましたが、今後とも大江戸温泉物語きのさきをご愛顧いただけましたら幸いです。
また、お忙しい中、貴重なご意見を含めて『お客様の声』へご投稿下さり、誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語きのさき