楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium きのさきのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロナ禍を経て旅行業界はとてもつらく苦しい思いを経験されているので、今まで思うことがあっても口コミはしたことがないのですが、今回はあまりにもひどいと思いましたので、投稿します。まず、風呂がとても汚かったです。髪の毛やら葉っぱやらがずっとぷかぷかしています。温泉に行けば、3度は必ず入るのですが、ここは一度きりで諦めました。掃除を毎日ちゃんとやっているのか、毎日やっているとすれば、どんな掃除のやり方をしているのか。売店で精算時にお風呂汚かったですよ、と言いましたが、スタッフの方は顔を背けるだけで。何もおっしゃいませんでした。ウソでもすみませんでした、という言葉が発せられてもいいものを、行き届いていないという状態が日常茶飯事になっているのか?とまで思いました。スタッフの方たちを見ているとチェーン店だからなのか、やっつけで事務的に仕事をしているという印象でした。あまり言いたくないですが、こちらは日常を忘れてお金を支払ってサービスを受けにきているものを、おもてなしをしようというお気持ちが全く伝わってこなかったです。旅館ではなく、ただの大浴場、それも掃除がちゃんとできていない、ところへ行ってしまったという感じです。大江戸温泉プレミアムのほかの旅館も同じでしょうね。ほんとにプレミアムを名前から撤去してほしい。騙されました。高くついたと思います。もちろん、リピはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大江戸温泉物語Premium きのさき クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
コロナ禍を経て旅行業界はとてもつらく苦しい思いを経験されているので、今まで思うことがあっても口コミはしたことがないのですが、今回はあまりにもひどいと思いましたので、投稿します。
まず、風呂がとても汚かったです。髪の毛やら葉っぱやらがずっとぷかぷかしています。温泉に行けば、3度は必ず入るのですが、ここは一度きりで諦めました。掃除を毎日ちゃんとやっているのか、毎日やっているとすれば、どんな掃除のやり方をしているのか。売店で精算時にお風呂汚かったですよ、と言いましたが、スタッフの方は顔を背けるだけで。何もおっしゃいませんでした。ウソでもすみませんでした、という言葉が発せられてもいいものを、行き届いていないという状態が日常茶飯事になっているのか?とまで思いました。スタッフの方たちを見ているとチェーン店だからなのか、やっつけで事務的に仕事をしているという印象でした。あまり言いたくないですが、こちらは日常を忘れてお金を支払ってサービスを受けにきているものを、おもてなしをしようというお気持ちが全く伝わってこなかったです。旅館ではなく、ただの大浴場、それも掃除がちゃんとできていない、ところへ行ってしまったという感じです。大江戸温泉プレミアムのほかの旅館も同じでしょうね。ほんとにプレミアムを名前から撤去してほしい。騙されました。高くついたと思います。もちろん、リピはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する