総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月12日 16:36:16
-
4月11日に泊まりました。
フロントスタッフのミスで部屋を間違い案内されて、先に入った客がこち側に怒鳴り散らす。こんなのはありえない!
結局温泉旅行気分はなくなった。本当に災厄でした。
そもそもフロント立った際に無愛想の接客、後の謝りも全く誠意を感じてない。
やっぱり外国人の客に対して、別に適当にサービスしてもいい?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 大江戸温泉物語Premium きのさき 2019年04月14日 19:37:39
-
投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの対応及び、不手際に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
対応いたしましたスタッフには指導、再教育を徹底させていただきます。
また、私どもは国籍関係なく、ご宿泊いただいた全てのお客様に気持ちよく過ごしていただくことが責務であるにもかかわらず、そのように感じさせてしまったこと、お恥ずかしいかぎりでございます。
今後は初心に還り、日々の業務に努めてまります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
大江戸温泉物語きのさき フロント責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 本日23:59まで!タイムセール中◇クチコミで人気!平日WEB限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳(禁煙・期間限定)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月02日 17:42:30
-
セミダブル部屋・ビジネスホテルより狭く城崎温泉にきた気がしない、ビジネス客用の部屋で不満!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 大江戸温泉物語Premium きのさき 2019年02月10日 20:50:27
-
投稿者様
この度は大江戸温泉物語きのさきをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊の上で一番大事な客室におかれましてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
ベッドが1台及び、仰るとおり狭いつくりになっております為、訳有とさせていただき、料金も多少お得になっておりますこと、ご理解いただけましたら幸いでございます。
今後また機会がございましたら、通常部屋でのご予約をお勧めいたします。
この度はありがとうございました。
またご利用いただけましたら幸いでございます。
大江戸温泉物語きのさき 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- お得に泊まろう☆訳有部屋限定★ベストレートプラン
- ご利用のお部屋
- 【【訳有】洋室セミダブル(喫煙/風呂有)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月27日 17:19:51
-
何度も利用していますが
今回は接客が最悪でした。
スタッフは分かっていても客は知らない事が多いです
鼻であしらうスタッフ最悪でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 大江戸温泉物語Premium きのさき 2018年10月28日 21:43:59
-
ご投稿者様
いつも大江戸温泉物語きのさきをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応におかれましては大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今一度お客様への対応の見直しをさせていただき、初心に還り、お客様の立場に立った接客を徹底させていただく所存でございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 本日23:59まで!タイムセール中◇クチコミで人気!平日WEB限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳(禁煙・期間限定)】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ひで6299さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
- ひで6299さん [40代/男性] 2017年10月19日 11:58:57
-
家族で大江戸さんはよく利用させていただいています。
下呂 伊勢 あわら ながやま 山下。
きのさき断トツサービスが悪いです。
乳幼児を連れて行きました。
事前にもその旨連絡しました。
食事の時、平日でしたし特に席も埋まってないのにいきなり隅の席に連れていかれました。
ベビー用に席を1つ貸してくださいとお願いしただけなのにこの仕打ち。
配席係の男性の方言い方も含めて非常に不愉快でした。
「当方はこのようなサービスは元々しておりません」
乳幼児は宿泊不可にしてはどうでしょうか?
フロントにこの話をしたら「不慣れな従業員がいる」「開業して間もない」と言われて
謝罪はうけました。
乳幼児と宿泊される方要注意ですよ。特に配膳係の方!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 大江戸温泉物語Premium きのさき 2017年10月21日 13:31:22
-
いつも大江戸温泉物語きのさきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また「お客様の声」へご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。
この度、レストランご利用時はお客様にとって、快適なお席のご用意が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お子様連れのお客様へのご案内は、特にお席の配慮をさせていただくサービスを心がけておりますが、今回は行き届かない点があったことかと思います。
当館では、日々お客様にご満足頂く為の接客やサービスを行っておりますが、まだまだ至らない点も多く、改善が必要な状態でございます。
今後共ご意見を頂き、サービスの参考にさせて頂けますよう、お願い申し上げます。
大江戸温泉物語きのさき 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 家族旅行におすすめ★お孫さんと3世代旅行も大歓迎☆城崎名物「外湯めぐり」と豪華バイキング!!
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳アップ(禁煙/風呂無)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月07日 11:30:14
-
3年ほどぶりに利用したが、質がとても下がっていてがっかりした。
車椅子を利用する旨を連絡すると的外れな答え。再度、車椅子利用と到着時間をメールをすると返信がなく。。。
旅行中はトラブルはなかったが、帰りのバスで車椅子を乱雑に扱われ、プラスチックの足台に他の人の体重がかかり、それを指摘すると「バスが満車なので今回だけ許して下さい」と。
旅の最後で嫌な思いをした。
出来ないのなら、はじめに言ってくれれば、バスを30分も待たずにタクシーで帰ったのに。
車椅子利用が迷惑なのであれば、キャンセル料のかからない時期に、事前に確認しているのだから、その時に対応し兼ねると言ってくれれば、こちらも他の宿を取ったり、できたのに。
また帰りもバスで駅まで行くことも伝えていたのに。。。
旅の最後で非常に不愉快な思いをした。
何度も利用していたが、もう利用したくない。
出来ないことを出来ると言われるのが1番困る!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 大江戸温泉物語Premium きのさき 2017年07月10日 08:25:38
-
この度は、大江戸温泉物語きのさきをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中「お客様の声」へご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
お久しぶりにご宿泊頂いたにも関わらず、予約段階からの不備、シャトルバスでの不十分な対応を、心からお詫び申し上げます。
今後、全スタッフ、頂戴致しましたお声をもとに、お客様への気配りを一層充実させ、おもてなしの向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!1泊2食付平日バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室(喫煙/バス有)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月15日 00:39:42
-
フロントの対応最悪!
バスの運転手さんとか掃除の方はすごくイイ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 大江戸温泉物語Premium きのさき 2016年01月18日 15:55:22
-
この度は、大江戸温泉物語きのさきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロント対応にご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後もお客様に対する気配り・心配りをより一層充実させ、更なるおもてなしの向上に努めて参りますので、末永いご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ~2016.3【当館人気】1泊2食付バイキング土曜日・休前日プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(禁煙)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月15日 00:37:05
-
なんなんでしょうあのチェックイン
2時半ぐらに行ったのにフロントでお部屋のご用意できておりますと言っていたのですが、
結局3時までまたされ、一斉にチェックインでエレベーターってどうなの?
ただでさえ混雑日なのにエレベーターはすごい順番待ちで、乗ればぎゅうぎゅうに入れられ
最悪でした。
しかも私の乗ったエレベーターで喧嘩がおこりましたよ(他の二組のお客様どうしで)
そら、あんだけまたされてぎゅうぎゅうのエレベーターに乗せられて皆イライラしてるでしょうしほんま最悪でした。
とくにフロント!最悪です。
バスの運転手、掃除のかたなどは、すごーくすごーく感じがよかったのですごくもったいない!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 大江戸温泉物語Premium きのさき 2016年01月18日 15:52:42
-
この度は、大江戸温泉物語きのさきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際大変お待たせ致し、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の準備が出来次第ご案内を開始致しておりますが、チェックインの時間は15時からと記載致しておりますの、何卒ご了承お願い致します。今後もお客様に対する気配り・心配りをより一層充実させ、更なるおもてなしの向上に努めて参りますので、末永いご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ~2016.3【当館人気】1泊2食付バイキング土曜日・休前日プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(禁煙)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kajimonetさんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
- kajimonetさん [40代/男性] 2014年04月04日 21:35:02
-
まぁ、安いからこんなもんでしょう。
窓枠には、カビ。ドアのクローザーは取れかけ、クロスは剥がれかけ。
ローカの足音はうるさい。
今後は行きたくないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 大江戸温泉物語Premium きのさき 2014年04月11日 10:50:46
-
この度は大江戸温泉物語きのさきにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館の施設環境にご満足頂けなかった事残念でございます。お客様に快適に過ごして頂けるよう検討して参ります。更にお客様にご満足いただけるような新プランやお食事の新メニューを検討して参りますので、その際は是非ご予約下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 4/1~【冬得】【当館人気】1泊2食付バイキング平日プラン
- ご利用のお部屋
- 【メゾネット【和室+洋室ツイン】(期間限定)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月09日 13:38:39
-
和洋室を予約をしたのに案内された部屋は、1階洋室 トイレ、風呂、冷蔵庫 2階 和室 洗面台 メゾネットタイプ
クレームを言いたいが基本的ミスで馬鹿らしいから止めた。
風呂で知らない人が料理の質が落ちて食べる物が無いと話していた
レストランでは、マジックで書いたみたいな化粧をした、あまりにも濃い化粧の従業員
ビールを注文したら日本酒を持ってくる
最低な宿でした。二度と行きません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 大江戸温泉物語Premium きのさき 2014年03月14日 11:41:11
-
この度は大江戸温泉物語きのさきにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。インターネットの表記が紛らわしくお部屋のイメージが違い大変申し訳ありませんでした。またアルコールの注文に対しても基本的な対応が出来てなく大変不愉快な思いをさせてしまいました事お詫びいたします。これに懲りずにお越しいただきますようお待ちいたしております。更にお客様にご満足いただけるような新プランやお食事の新メニューを検討して参りますので、その際は是非ご予約下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ~3/31【冬得】【当館人気】1泊2食付バイキング平日プラン
- ご利用のお部屋
- 【メゾネット【和室+洋室ツイン】(期間限定)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月28日 23:43:08
-
部屋の広さに関しては12畳と十分に広くて良かったですが、お風呂は外風呂があるからか館内の大浴場は浴槽が一つしかなく、しかもぬるくて最悪でした。小さい子供がいるので部屋にもお風呂を付けて欲しい。
食事(バイキング)は問題外ですね。種類は少なく朝食のパンは不味いし食べれたものではなかったです。もっと幼児向けの食事を置いて欲しい。レオマの森の方がプールもあるし何かにつけて幼児向けで凄く良かったですよ。城崎には二度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【当館人気】1泊2食付バイキングプラン⇒5/7~7/13平日宿泊★旨いもん祭りエントリー可能
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳(期間限定)】
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
FF11_CABINさんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
- FF11_CABINさん [40代/男性] 2012年06月29日 10:12:13
-
フロントの対応(特に若い男の方)が非常によく気持ちよくチェックイン出来ます。
お部屋も広く、掃除も普通に行き届いており、窓から眺望も良いです。
食事に関しても、価格以上のものです。(価格性能比は十分)
一つ気になったのは、案内の女性(背の高い若い方)
「手前のお席が満席になっております、奥のお席でよろしいですか?」
一見よさそうですが?
「よろしいですか?」客に問う場合は、選択可能である場合です。
選択出来ない事柄を問われても困ります。
そこで、「ダメと言ってもどうしょうも無いですよね?」と尋ねて見ると
「お待ち頂く事になります。」明らかにめんどくさそうに不機嫌なお答えでした。
はじめから、「手前のお席が満席になっております、奥のお席に案内させて頂きます。
手前のお席がよろしい場合はお待ちいただけますか?」等と対応するべきですよね?
対応された方は、マニュアル通りの対応に見受けられました。
でも背の低い女性たちは、凄く良い対応をされておりました(笑)。
外湯へ案内されるバスの年配男性の対応は、非常に良く、老若男女が好感を持てると感じました。
評価が低い理由は、27日の朝の緊急時対応です。
「6階の火災報知で異常を感知しました。。。調査中です。。。」
報知器の誤動作?
「火事です!落ち着いて非難願います。」
この放送が入った時は、流石にお風呂から飛び出ました。
母が部屋にいる為に本当であれば、大変な事です。
お風呂から、フロントに電話すると
「調査中です」との回答
まずは、安全である事を伝え、誤報である事を謝罪する
当然の対応が出来ない宿泊施設などありえない!!!
旅館側の話によれば、「自動で流れる」
マニュアルの館内放送での説明が出来ない???
緊急時は、通常マニュアルで説明する必要があると思うのですが
本当の火事であっても避難経路や状況の説明がされないと言う事ですよね?
笑って許せる事では無いと思います!緊急時の対応を軽く考えすぎています。
チェックアウト時に笑って謝罪すれば済む問題ではありません。
今回の事態はもっと重く受け止めて頂きたい!!今後は、緊急時の対応を改善される事を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【激得NEXT★直前割】ラストミニッツ!お一人様6,700円均一
- ご利用のお部屋
- 【メゾネット【和室2間+ツイン】(期間限定)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
コロナ流行ってるのにバイキング形式は感染者増やしたいのか?それに壁薄すぎ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語きのさきをご利用いただき、誠にありがとうございます。
レストランでは夕食・朝食ともにバイキングでご提供しており、トング等の共通調理備品の交換頻度を上げて、衛生面を強化しております。
館内でゆっくりお過ごしいただけるよう大江戸温泉物語では、お客様と従業員の安全と安心を第一に考え、安全対策を行い営業しておりますこと、ご理解頂けると幸いです。
お忙しい中『お客様の声』へご投稿下さり、誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語きのさき