部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月02日 17:42:30
-
セミダブル部屋・ビジネスホテルより狭く城崎温泉にきた気がしない、ビジネス客用の部屋で不満!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 大江戸温泉物語Premium きのさき 2019年02月10日 20:50:27
-
投稿者様
この度は大江戸温泉物語きのさきをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊の上で一番大事な客室におかれましてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
ベッドが1台及び、仰るとおり狭いつくりになっております為、訳有とさせていただき、料金も多少お得になっておりますこと、ご理解いただけましたら幸いでございます。
今後また機会がございましたら、通常部屋でのご予約をお勧めいたします。
この度はありがとうございました。
またご利用いただけましたら幸いでございます。
大江戸温泉物語きのさき 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- お得に泊まろう☆訳有部屋限定★ベストレートプラン
- ご利用のお部屋
- 【【訳有】洋室セミダブル(喫煙/風呂有)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月09日 13:38:39
-
和洋室を予約をしたのに案内された部屋は、1階洋室 トイレ、風呂、冷蔵庫 2階 和室 洗面台 メゾネットタイプ
クレームを言いたいが基本的ミスで馬鹿らしいから止めた。
風呂で知らない人が料理の質が落ちて食べる物が無いと話していた
レストランでは、マジックで書いたみたいな化粧をした、あまりにも濃い化粧の従業員
ビールを注文したら日本酒を持ってくる
最低な宿でした。二度と行きません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 大江戸温泉物語Premium きのさき 2014年03月14日 11:41:11
-
この度は大江戸温泉物語きのさきにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。インターネットの表記が紛らわしくお部屋のイメージが違い大変申し訳ありませんでした。またアルコールの注文に対しても基本的な対応が出来てなく大変不愉快な思いをさせてしまいました事お詫びいたします。これに懲りずにお越しいただきますようお待ちいたしております。更にお客様にご満足いただけるような新プランやお食事の新メニューを検討して参りますので、その際は是非ご予約下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ~3/31【冬得】【当館人気】1泊2食付バイキング平日プラン
- ご利用のお部屋
- 【メゾネット【和室+洋室ツイン】(期間限定)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
4月11日に泊まりました。
フロントスタッフのミスで部屋を間違い案内されて、先に入った客がこち側に怒鳴り散らす。こんなのはありえない!
結局温泉旅行気分はなくなった。本当に災厄でした。
そもそもフロント立った際に無愛想の接客、後の謝りも全く誠意を感じてない。
やっぱり外国人の客に対して、別に適当にサービスしてもいい?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの対応及び、不手際に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
対応いたしましたスタッフには指導、再教育を徹底させていただきます。
また、私どもは国籍関係なく、ご宿泊いただいた全てのお客様に気持ちよく過ごしていただくことが責務であるにもかかわらず、そのように感じさせてしまったこと、お恥ずかしいかぎりでございます。
今後は初心に還り、日々の業務に努めてまります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
大江戸温泉物語きのさき フロント責任者