楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium きのさき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium きのさきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.53
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.93
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1612件中 1601~1612件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ

投稿者さん 2019年05月25日 01:24:21

和室の布団が少し寝にくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大江戸温泉物語Premium きのさき 2019年05月25日 10:57:36

ご投稿者 様

この度は大江戸温泉物語きのさきをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また「お客様の声」へご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋にご用意しているお布団がお体に合わず、誠に申し訳ございませんでした。

今後も、皆様にご満足いただけますよう、日々サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

大江戸温泉物語きのさき

ご利用の宿泊プラン
お得に泊まろう☆訳有部屋限定★ベストレートプラン
ご利用のお部屋
【【訳有】和室(禁煙/風呂無/川側)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ

投稿者さん 2019年04月12日 16:36:16

4月11日に泊まりました。
フロントスタッフのミスで部屋を間違い案内されて、先に入った客がこち側に怒鳴り散らす。こんなのはありえない!
結局温泉旅行気分はなくなった。本当に災厄でした。
そもそもフロント立った際に無愛想の接客、後の謝りも全く誠意を感じてない。
やっぱり外国人の客に対して、別に適当にサービスしてもいい?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
大江戸温泉物語Premium きのさき 2019年04月14日 19:37:39

投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの対応及び、不手際に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
対応いたしましたスタッフには指導、再教育を徹底させていただきます。
また、私どもは国籍関係なく、ご宿泊いただいた全てのお客様に気持ちよく過ごしていただくことが責務であるにもかかわらず、そのように感じさせてしまったこと、お恥ずかしいかぎりでございます。
今後は初心に還り、日々の業務に努めてまります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
大江戸温泉物語きのさき フロント責任者

ご利用の宿泊プラン
本日23:59まで!タイムセール中◇クチコミで人気!平日WEB限定プラン
ご利用のお部屋
【和室12畳(禁煙・期間限定)】

設備・アメニティ1

なな12272958さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ

なな12272958さん [30代/男性] 2018年12月01日 12:30:04

フロント男性スタッフの無表情の接客態度が非常に気になった(迎えられた気にならなかった)。
宿泊部屋の換気扇の音がうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
大江戸温泉物語Premium きのさき 2018年12月04日 20:42:24

なな12272958様
この度は大江戸温泉物語きのさきをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中「お客さまの声」へのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お客様を笑顔でお迎えしますのが私どもフロントスタッフの最初の大事な仕事であるにも関わらず、無表情での対応だったとのこと、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフへは笑顔の大切さを再度認識させ、日々の業務にあたるよう、再教育させていただきます。
また、換気扇の音のこともございまして、今回のご宿泊、ご期待に添うことができませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
大江戸温泉物語きのさき 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
本日23:59まで!タイムセール中◇クチコミで人気!平日WEB限定プラン
ご利用のお部屋
【洋室(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ

投稿者さん 2017年09月24日 14:09:59

食事はソコソコでしたが、部屋の風呂が、カビだらけで超不快でした。あれでは次は行く気にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
大江戸温泉物語Premium きのさき 2017年09月28日 16:11:59

いつも大江戸温泉物語きのさきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また「お客様の声」へご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。
お部屋のお風呂の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。この度のご意見を基に、再度清掃の見直しを行ってまいります。
今後もお客様に対する気配り・心配りをより一層充実させ、おもてなしの向上に努めて参りますので、末永いご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ポイント最大5%★還元バイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室(喫煙/バス有)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ

投稿者さん 2016年01月15日 00:39:42

フロントの対応最悪!

バスの運転手さんとか掃除の方はすごくイイ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
大江戸温泉物語Premium きのさき 2016年01月18日 15:55:22

この度は、大江戸温泉物語きのさきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロント対応にご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後もお客様に対する気配り・心配りをより一層充実させ、更なるおもてなしの向上に努めて参りますので、末永いご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
~2016.3【当館人気】1泊2食付バイキング土曜日・休前日プラン
ご利用のお部屋
【和室10畳(禁煙)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ

投稿者さん 2016年01月15日 00:37:05

なんなんでしょうあのチェックイン
2時半ぐらに行ったのにフロントでお部屋のご用意できておりますと言っていたのですが、
結局3時までまたされ、一斉にチェックインでエレベーターってどうなの?
ただでさえ混雑日なのにエレベーターはすごい順番待ちで、乗ればぎゅうぎゅうに入れられ
最悪でした。
しかも私の乗ったエレベーターで喧嘩がおこりましたよ(他の二組のお客様どうしで)
そら、あんだけまたされてぎゅうぎゅうのエレベーターに乗せられて皆イライラしてるでしょうしほんま最悪でした。
とくにフロント!最悪です。
バスの運転手、掃除のかたなどは、すごーくすごーく感じがよかったのですごくもったいない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
大江戸温泉物語Premium きのさき 2016年01月18日 15:52:42

この度は、大江戸温泉物語きのさきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際大変お待たせ致し、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の準備が出来次第ご案内を開始致しておりますが、チェックインの時間は15時からと記載致しておりますの、何卒ご了承お願い致します。今後もお客様に対する気配り・心配りをより一層充実させ、更なるおもてなしの向上に努めて参りますので、末永いご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
~2016.3【当館人気】1泊2食付バイキング土曜日・休前日プラン
ご利用のお部屋
【和室10畳(禁煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ

投稿者さん 2015年11月14日 10:21:50

11/6(金)初めての宿泊です バイキング料理のボリュームが少し物足りないです
特に蟹の解禁日でしたので蟹が無かったのは残念です。
酒類(ビール)がサントリーしかないのも不満でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
大江戸温泉物語Premium きのさき 2015年12月17日 13:30:13

この度は大江戸温泉物語きのさきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。バイキングメニューには蟹はご用意できませんが別注文として承っております。御案内が不十分で申し訳ありませんでした。また酒類の銘柄が1社しかご用意できておりませんご理解いただきますようお願い致します。季節ごとにお料理メニューが変わり、またご予約のプランも更新しておりますので是非次回のご予約をご検討下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】1泊2食付バイキング平日プラン
ご利用のお部屋
【メゾネット【和室+洋室ツイン】(喫煙/期間限定)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kajimonetさんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ

kajimonetさん [40代/男性] 2014年04月04日 21:35:02

まぁ、安いからこんなもんでしょう。
窓枠には、カビ。ドアのクローザーは取れかけ、クロスは剥がれかけ。
ローカの足音はうるさい。
今後は行きたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
大江戸温泉物語Premium きのさき 2014年04月11日 10:50:46

この度は大江戸温泉物語きのさきにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館の施設環境にご満足頂けなかった事残念でございます。お客様に快適に過ごして頂けるよう検討して参ります。更にお客様にご満足いただけるような新プランやお食事の新メニューを検討して参りますので、その際は是非ご予約下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
4/1~【冬得】【当館人気】1泊2食付バイキング平日プラン
ご利用のお部屋
【メゾネット【和室+洋室ツイン】(期間限定)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ

投稿者さん 2013年06月03日 23:36:17

リピーターです。いつも外湯めぐりとバイキングが楽しみで利用させてもらってます。
今回は残念なことにエレベーターが一機しか使えず、昇降に時間がかかったうえ、いっぱいだったりで、ほとんど階段を使ってたので疲れました。
次回に期待します。


 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
大江戸温泉物語Premium きのさき 2013年06月16日 10:32:45

この度は大江戸温泉物語きのさきにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。エレベータ工事の為身体を休めにお越し頂いておりますのに大変申し訳ありませんでした。7月下旬には工事も終わる予定でございます。お客様にご満足いただけるような新プランを検討して参りますので、その際は是非ご予約下さいませ。末永いご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】【当館人気】1泊2食付バイキングGW・夏休み・土曜日・休前日プラン
ご利用のお部屋
【和室12畳(期間限定)】

設備・アメニティ1

CSINYさんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ

CSINYさん [50代/女性] 2012年07月20日 16:00:04

7月17日、18日に同期会25名で利用させていただきました。部屋はメゾネットタイプの大部屋を3室利用出来て、良かったです。食事はバイキングでしたが、種類も豊富で味も想像以上に美味しく、全員大満足でした。 ただ…冷房が利く部屋と利かない部屋があり、扇風機をすぐ用意して対応して頂きましたが、今期始まって以来の高温の中、快適とは言えない滞在でした。翌日も連泊しましたが、その13畳の和室も日当たりの良い部屋で、冷房が故障中…お安く泊まれる施設ではありますが、各部屋の設備は、きちんと整備確認をして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年07月
大江戸温泉物語Premium きのさき 2012年07月28日 18:17:05

この度は大江戸温泉物語きのさきにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お食事にご満足いただけましたこと、大変嬉しく思います。しかしながらエアコンの故障のため2日連続でご負担をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。現在は毎日整備確認をさせて頂いております。今後も更なるおもてなしの向上に努めて参りますので、末永いご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】【当館人気】1泊2食付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【メゾネット【和室2間+ツイン】】

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ

投稿者さん 2020年01月10日 14:58:52

飲み放題の時間が60分は少なすぎる。注文してから提供に時間かかりすぎ。90分位あればいいと思う。飲み放題ですからバイギング方式にする事でスタッフの手間が省けます。
今回のバイギングは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
大江戸温泉物語Premium きのさき 2020年01月19日 20:54:06

投稿者様
この度は城崎温泉の数ある宿泊施設の中より当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ『お客様の声』へのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
飲み放題に関しましてはご期待に添えるサービスを提供できず、申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見をもとに、改善の検討材料とさせていただきますこと、ご理解くださいませ。
今後ともより良いサービスを提供させて頂きますよう、日々の業務に努めてまいります。
この度は本当にありがとうございました。
このようなことがございましたが、またご利用いただけましたら幸いです。

大江戸温泉物語きのさき

ご利用の宿泊プラン
お得に泊まろう☆訳有部屋限定★ベストレートプラン
ご利用のお部屋
【【訳有】和室(禁煙/風呂無/川側)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ

投稿者さん 2018年10月29日 20:57:50

部屋の掃除がいい加減タオルが季節的に乾かないのに、バスタオル貸出し料金高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
大江戸温泉物語Premium きのさき 2018年11月03日 08:19:07

ご投稿者様この度は数ある宿泊施設の中より当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
客室清掃が行き届いていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃後の最終チェックを強化させ、改善に努めて参ります。
タオル貸出料金につきましては現在改訂の予定はございませんこと、ご理解いただけましたら幸いでございます。
この度はありがとうございました。
大江戸温泉物語きのさき 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【家族連れにおすすめ】リニューアル部屋で過ごす夏旅プラン
ご利用のお部屋
【メゾネットデラックス(禁煙/バス無)】

1612件中 1601~1612件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ