楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium きのさき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium きのさきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.53
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.93
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ

投稿者さん 2014年03月09日 13:38:39

和洋室を予約をしたのに案内された部屋は、1階洋室 トイレ、風呂、冷蔵庫 2階 和室 洗面台 メゾネットタイプ

クレームを言いたいが基本的ミスで馬鹿らしいから止めた。

風呂で知らない人が料理の質が落ちて食べる物が無いと話していた

レストランでは、マジックで書いたみたいな化粧をした、あまりにも濃い化粧の従業員



ビールを注文したら日本酒を持ってくる 

最低な宿でした。二度と行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
大江戸温泉物語Premium きのさき 2014年03月14日 11:41:11

この度は大江戸温泉物語きのさきにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。インターネットの表記が紛らわしくお部屋のイメージが違い大変申し訳ありませんでした。またアルコールの注文に対しても基本的な対応が出来てなく大変不愉快な思いをさせてしまいました事お詫びいたします。これに懲りずにお越しいただきますようお待ちいたしております。更にお客様にご満足いただけるような新プランやお食事の新メニューを検討して参りますので、その際は是非ご予約下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
~3/31【冬得】【当館人気】1泊2食付バイキング平日プラン
ご利用のお部屋
【メゾネット【和室+洋室ツイン】(期間限定)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ

投稿者さん 2012年07月28日 23:43:08

部屋の広さに関しては12畳と十分に広くて良かったですが、お風呂は外風呂があるからか館内の大浴場は浴槽が一つしかなく、しかもぬるくて最悪でした。小さい子供がいるので部屋にもお風呂を付けて欲しい。
食事(バイキング)は問題外ですね。種類は少なく朝食のパンは不味いし食べれたものではなかったです。もっと幼児向けの食事を置いて欲しい。レオマの森の方がプールもあるし何かにつけて幼児向けで凄く良かったですよ。城崎には二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

FF11_CABINさんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ

FF11_CABINさん [40代/男性] 2012年06月29日 10:12:13

フロントの対応(特に若い男の方)が非常によく気持ちよくチェックイン出来ます。
お部屋も広く、掃除も普通に行き届いており、窓から眺望も良いです。
食事に関しても、価格以上のものです。(価格性能比は十分)
一つ気になったのは、案内の女性(背の高い若い方)
「手前のお席が満席になっております、奥のお席でよろしいですか?」
一見よさそうですが?
「よろしいですか?」客に問う場合は、選択可能である場合です。
選択出来ない事柄を問われても困ります。
そこで、「ダメと言ってもどうしょうも無いですよね?」と尋ねて見ると
「お待ち頂く事になります。」明らかにめんどくさそうに不機嫌なお答えでした。
はじめから、「手前のお席が満席になっております、奥のお席に案内させて頂きます。
手前のお席がよろしい場合はお待ちいただけますか?」等と対応するべきですよね?
対応された方は、マニュアル通りの対応に見受けられました。
でも背の低い女性たちは、凄く良い対応をされておりました(笑)。
外湯へ案内されるバスの年配男性の対応は、非常に良く、老若男女が好感を持てると感じました。
評価が低い理由は、27日の朝の緊急時対応です。

「6階の火災報知で異常を感知しました。。。調査中です。。。」
報知器の誤動作?
「火事です!落ち着いて非難願います。」
この放送が入った時は、流石にお風呂から飛び出ました。
母が部屋にいる為に本当であれば、大変な事です。
お風呂から、フロントに電話すると
「調査中です」との回答
まずは、安全である事を伝え、誤報である事を謝罪する
当然の対応が出来ない宿泊施設などありえない!!!

旅館側の話によれば、「自動で流れる」
マニュアルの館内放送での説明が出来ない???
緊急時は、通常マニュアルで説明する必要があると思うのですが
本当の火事であっても避難経路や状況の説明がされないと言う事ですよね?

笑って許せる事では無いと思います!緊急時の対応を軽く考えすぎています。
チェックアウト時に笑って謝罪すれば済む問題ではありません。
今回の事態はもっと重く受け止めて頂きたい!!今後は、緊急時の対応を改善される事を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
【激得NEXT★直前割】ラストミニッツ!お一人様6,700円均一
ご利用のお部屋
【メゾネット【和室2間+ツイン】(期間限定)】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ