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ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・お客さまの声
サービス1
月曜早朝からの仕事だった為、日曜の晩からお世話になりました。喫煙シングルルームを予約。部屋はきれいで、そこそこ広めで満足。照明も明るく、お風呂もシングルにしては広めでした。但し、フロントでの対応が今一つ。まず、現金払いで予約していたにもかかわらず、スタッフからは支払についての話が無く、こっちらか質問する形。チェックインorアウトどちらでも可能との事で、イン時の支払いを伝えると、宛名は?と聞かれた為、「空けておいて結構」と答えると対応できないとの事。会社名でと説明すると、先に記入したチェックインシートに追記して欲しいと言われる。(スタッフから住所とサインだけ記入するよう言われた為。)領収書を作成して頂き、確認をするとチェックアウト日の日付となっていた為、チェックイン日の領収書が欲しいと返すと不可能だと言われる。(月が替わってしまう為、その日の領収書が希望であった)隣にいた別スタッフが、支払日で記入可能とそのスタッフに説明し事なきえる。部屋のゴミ箱に回収されていない、ティッシュが残っている状態。トイレに入ると(ユニットバスタイプ)、トイレ独特の異臭がする。暫くすると気にならなくなったが、翌朝トイレに入るとやはり異臭が気になる。喫煙ルームを予約していたにも関わらず灰皿の置き忘れがあった。(フロントに連絡し直ぐに持って来て頂きました。)
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この度はロイヤルパークホテルザ京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、従業員の心配りが足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。私どもの確認が至らず、ご案内が不十分であった事に関しましては、ご意見を各従業員が真摯に受け止め、改善をさせていただく所存でございます。また、お部屋に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。本来であれば万全の状態でお客様をお部屋にご案内するべきであり、清掃の基本、確認が至らなかったことによりご迷惑をおかけしてしまったものと反省致しております。今後、このようなことのないよう、各従業員が再度それぞれの仕事に責任をもって行うよう徹底いたします。誠に勝手ではございますが、また京都へお越しの際には今一度挽回の機会をいただければ幸いでございます。この度は、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。フロント 小幡 結衣
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ザ ロイヤルパークホテル 京都三条(京都府)
2.0
投稿日:2013-07-01 14:13:47
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サービス1
らもん393さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
月曜早朝からの仕事だった為、日曜の晩からお世話になりました。
喫煙シングルルームを予約。
部屋はきれいで、そこそこ広めで満足。
照明も明るく、お風呂もシングルにしては広めでした。
但し、フロントでの対応が今一つ。
まず、現金払いで予約していたにもかかわらず、スタッフからは支払についての話が無く、こっちらか質問する形。
チェックインorアウトどちらでも可能との事で、イン時の支払いを伝えると、宛名は?と聞かれた為、「空けておいて結構」と答えると対応できないとの事。
会社名でと説明すると、先に記入したチェックインシートに追記して欲しいと言われる。
(スタッフから住所とサインだけ記入するよう言われた為。)
領収書を作成して頂き、確認をするとチェックアウト日の日付となっていた為、チェックイン日の領収書が欲しいと返すと不可能だと言われる。
(月が替わってしまう為、その日の領収書が希望であった)
隣にいた別スタッフが、支払日で記入可能とそのスタッフに説明し事なきえる。
部屋のゴミ箱に回収されていない、ティッシュが残っている状態。
トイレに入ると(ユニットバスタイプ)、トイレ独特の異臭がする。
暫くすると気にならなくなったが、翌朝トイレに入るとやはり異臭が気になる。
喫煙ルームを予約していたにも関わらず灰皿の置き忘れがあった。
(フロントに連絡し直ぐに持って来て頂きました。)
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この度はロイヤルパークホテルザ京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、従業員の心配りが足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
私どもの確認が至らず、ご案内が不十分であった事に関しましては、ご意見を各従業員が真摯に受け止め、改善をさせていただく所存でございます。
また、お部屋に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば万全の状態でお客様をお部屋にご案内するべきであり、清掃の基本、確認が至らなかったことによりご迷惑をおかけしてしまったものと反省致しております。
今後、このようなことのないよう、各従業員が再度それぞれの仕事に責任をもって行うよう徹底いたします。
誠に勝手ではございますが、また京都へお越しの際には今一度挽回の機会をいただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 小幡 結衣