楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・お客さまの声
立地5
立地が良いので何度か利用させていただいておりますが、今回は気になる点がありました。シーツの隅に汚れがあったので交換不要の札を置かずに部屋を出たのですが、シーツは交換されておらずベッドメイクのみでした。こういったことがあると一見きれいに見えるお部屋にも不安を感じてしまいます。連泊でのリネンの交換をできるだけ減らすのであれば、むしろ「交換希望」の札があればよいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもロイヤルパークホテルザ京都にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。今回のご宿泊ではご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。清潔でなくてはならないベッドシーツに汚れがあり、交換もされていなかったとの事、とても不快だったことと存じます。この件につきましては、関係セクションに直ちに連絡し、いつもお客様に気持ち良くご滞在頂けますよう改善して参る所存でございます。ご指摘賜りまして誠に有難うございます。これに懲りられませず、また是非ご来館頂ければと存じます。お客様にまたお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。フロント 小川世奈
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
立地が良いので何度か利用させていただいておりますが、今回は気になる点がありました。
シーツの隅に汚れがあったので交換不要の札を置かずに部屋を出たのですが、シーツは交換されておらずベッドメイクのみでした。
こういったことがあると一見きれいに見えるお部屋にも不安を感じてしまいます。連泊でのリネンの交換をできるだけ減らすのであれば、むしろ「交換希望」の札があればよいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもロイヤルパークホテルザ京都にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
今回のご宿泊ではご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
清潔でなくてはならないベッドシーツに汚れがあり、交換もされていなかったとの事、とても不快だったことと存じます。この件につきましては、関係セクションに直ちに連絡し、いつもお客様に気持ち良くご滞在頂けますよう改善して参る所存でございます。ご指摘賜りまして誠に有難うございます。
これに懲りられませず、また是非ご来館頂ければと存じます。お客様にまたお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小川世奈