楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月に5泊、9月に2泊させていただきました。7月は、部屋のテレビ、デスクの処に埃が溜まっており清掃が行き届いおらず、最初から少しガッカリ・・・フロントに話し外出から戻った時には清掃しており対応は、早かったと思います。9月はクローゼットの小物置きに埃が溜まっており、細部への拘りが感じられず、これまたガッカリ! 食事に関しては、味は良いが毎日同じメニューで連泊には不向きな食事であった。再度、食事に関して確認の意味で9月にお世話になったが、これまた2日間内容が同じ。 折角良い立地なのに連泊するリピーターを逃してしまいますよ。食事への工夫をお願いできればと思います。*隣の席で食事をされていたご夫婦も同じような事を話されていましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からロイヤルパークホテルザ京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。7月・9月とご利用いただいたにも関わらず、お部屋の清掃の件でご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございません。7月にご滞在いただいた際、たしかにご指摘をいただき、清掃係へ申し伝えておりましたが、それでも清掃が行き届いていないことに対し大変責任を感じております。今回ご投稿いただきました件につきましては、早急に清掃係・レストランへ申し伝え、改善をはかってまいります。京都でのご滞在をお楽しみいただけるようなホテル造りを目指してまいります。もしまた京都へいらっしゃることがございましたら今一度挽回の機会をいただければと思います。この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。ロイヤルパークホテルザ京都フロント 櫛田 慎平
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
7月に5泊、9月に2泊させていただきました。7月は、部屋のテレビ、デスクの処に埃が溜まっており清掃が行き届いおらず、最初から少しガッカリ・・・フロントに話し外出から戻った時には清掃しており対応は、早かったと思います。9月はクローゼットの小物置きに埃が溜まっており、細部への拘りが感じられず、これまたガッカリ!
食事に関しては、味は良いが毎日同じメニューで連泊には不向きな食事であった。再度、食事に関して確認の意味で9月にお世話になったが、これまた2日間内容が同じ。
折角良い立地なのに連泊するリピーターを逃してしまいますよ。食事への工夫をお願いできればと思います。
*隣の席で食事をされていたご夫婦も同じような事を話されていましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からロイヤルパークホテルザ京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月・9月とご利用いただいたにも関わらず、お部屋の清掃の件でご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございません。7月にご滞在いただいた際、たしかにご指摘をいただき、清掃係へ申し伝えておりましたが、それでも清掃が行き届いていないことに対し大変責任を感じております。
今回ご投稿いただきました件につきましては、早急に清掃係・レストランへ申し伝え、改善をはかってまいります。
京都でのご滞在をお楽しみいただけるようなホテル造りを目指してまいります。もしまた京都へいらっしゃることがございましたら今一度挽回の機会をいただければと思います。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパークホテルザ京都
フロント 櫛田 慎平