楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.91
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.60
  • 食事4.75

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-17 10:44:51

7月に5泊、9月に2泊させていただきました。7月は、部屋のテレビ、デスクの処に埃が溜まっており清掃が行き届いおらず、最初から少しガッカリ・・・フロントに話し外出から戻った時には清掃しており対応は、早かったと思います。9月はクローゼットの小物置きに埃が溜まっており、細部への拘りが感じられず、これまたガッカリ!
 食事に関しては、味は良いが毎日同じメニューで連泊には不向きな食事であった。再度、食事に関して確認の意味で9月にお世話になったが、これまた2日間内容が同じ。
 折角良い立地なのに連泊するリピーターを逃してしまいますよ。食事への工夫をお願いできればと思います。
*隣の席で食事をされていたご夫婦も同じような事を話されていましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2014-09-18 04:42:00

この度は、数あるホテルの中からロイヤルパークホテルザ京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。

7月・9月とご利用いただいたにも関わらず、お部屋の清掃の件でご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございません。7月にご滞在いただいた際、たしかにご指摘をいただき、清掃係へ申し伝えておりましたが、それでも清掃が行き届いていないことに対し大変責任を感じております。

今回ご投稿いただきました件につきましては、早急に清掃係・レストランへ申し伝え、改善をはかってまいります。

京都でのご滞在をお楽しみいただけるようなホテル造りを目指してまいります。もしまた京都へいらっしゃることがございましたら今一度挽回の機会をいただければと思います。

この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ロイヤルパークホテルザ京都
フロント 櫛田 慎平

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上!THEレジデンス◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【□禁煙□ デラックスツイン 【25.6平米】】