楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.91
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.70
  • 食事4.75

総合1

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-15 00:06:52

まず、駐車場までの説明がわかりにくく、もらった紙のせいで余計に混乱した。
しかも、高い金額の部屋に泊まるのに、荷物を部屋まで運んでくれないなんてありえない。
アメニティグッズも微妙で、他のホテルだとこの金額ならメイク落としボディクリームもついてきます。

フロントの対応はよかったが、荷物を運んくれなかったのに驚きました。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2014-10-18 08:51:47

この度は、ロイヤルパークホテルザ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご宿泊の際の様々な点において、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
敷地内に駐車場が無く、皆様へ提携の駐車場をご案内しておりますが、係りの説明不足により、お客様を迷わせる結果となってしまいました。今後はご利用されるお客様がスムーズな停車が出来ますよう、従業員の教育を再度徹底して参りたいと思います。
当ホテルには専属のベルスタッフが常駐しておらず、お荷物をお部屋までお持ち出来ず申し訳ございません。出来る限りお手伝いさせていただいておりますので、ご用命下さいませ。
客室の備品におかれましては、頂きましたご意見を真摯に受け止め今後検討して参りたいと思います。
甚だ失礼とは存じますが、京都にお越しになる際にまた当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ロイヤルパークホテル ザ 京都
フロント 里村 優

ご利用の宿泊プラン
THE ステイ プレミアムフロア◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【□禁煙□ プレミアムフロアダブル 【24平米】】