楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.90
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.67
  • 食事4.67

総合5

paipanさんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ

paipanさん [30代/男性] 2016-03-05 09:50:10

1年ぶりの利用です。相変わらず素晴らしいホテルでした。
しかしちょっと変化点が。
朝の朝食バイキングで以前あった、オーダーバイキング形式のオムレツがなくなってました。
本来3日間利用しようと思ってましたが、オムレツがなくなってましたので、利用は1日だけでやめました。
オムレツがなくなった代わりに、何かが増えているわけでもなかったですし、グレードを落とすなら値段も落として下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2016-03-06 03:16:53

1年ぶりのご利用誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。

朝食バイキングについて貴重なご意見を賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。

オーダーバイキング形式のオムレツを気に入って頂けたと伺い大変うれしく思います。
すぐにレストラン部門へ報告させて頂きました。

前回のメニュー改定の際に、一時的ではありますが、客層が海外ゲストが多く、あまり需要がない時期があり、メニューを少し変更しておりました。
最近では以前のオーダーバイキング形式のオムレツのご要望が増えてきたこともあり、時期は未定ではございますが、再開を検討中でございます。

これからもお客様のご期待を裏切らないよう、スタッフ一同日々精進してまいります。

次回京都へお越しの際にお目にかかれますことを、楽しみにお待ち申し上げております。


この度はご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ロイヤルパークホテル ザ 京都
フロント 稲葉 香織 

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上!THEレジデンス◇室料のみ◇
ご利用のお部屋
【□禁煙□ デラックスツイン 【25.6平米】】