楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・お客さまの声
風呂3
朝食付きのコースにしたが、会場に行くと10人近くの待ちの行列が。。そもそもエレベーターが2基しかなく、こちらも3回待ってやっと乗れる状況。仕事で来ている身としては、朝食を食べるのに10~15分も並べる訳もなく、食べられずにチェックアウト。スタッフに苦情をいっても特に対応はなしという感じ。部屋は良かったが、ホテルの設備とキャパが合っておらず、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある多くのホテルからロイヤルパークホテルザ京都をお選び頂き、誠にありがとうございます。朝食の件に関しまして、お急ぎのところお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応に関しましても、重ねてお詫びを申し上げます。賜わりましたご指摘に関してまして、直ちに関連したセクションへ情報を共有し、改善をして参る所存でございます。次回もご利用いただけるよう、一同精進して参ります。貴重な意見を頂き誠にありがとうございます。次回のご利用従業員一同心よりお待ち申し上げてあります。ロイヤルパークホテルザ京都フロント 稲葉 香織
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
朝食付きのコースにしたが、会場に行くと10人近くの待ちの行列が。。そもそもエレベーターが2基しかなく、こちらも3回待ってやっと乗れる状況。仕事で来ている身としては、朝食を食べるのに10~15分も並べる訳もなく、食べられずにチェックアウト。スタッフに苦情をいっても特に対応はなしという感じ。部屋は良かったが、ホテルの設備とキャパが合っておらず、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある多くのホテルからロイヤルパークホテルザ京都をお選び頂き、誠にありがとうございます。
朝食の件に関しまして、お急ぎのところお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応に関しましても、重ねてお詫びを申し上げます。
賜わりましたご指摘に関してまして、直ちに関連したセクションへ情報を共有し、改善をして参る所存でございます。
次回もご利用いただけるよう、一同精進して参ります。
貴重な意見を頂き誠にありがとうございます。
次回のご利用従業員一同心よりお待ち申し上げてあります。
ロイヤルパークホテルザ京都
フロント 稲葉 香織