楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.91
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.60
  • 食事4.75

風呂5

カヤブーさんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ

カヤブーさん [60代/男性] 2016-11-14 11:24:42

まず素朴な疑問として、同じ部屋なのになぜ朝食付きが満室で、食事なしだと空室があったのかということがあります。その都度レストランで払えば食べられるのですが、それなら最初から朝食付きにしてほしかったです。その朝食会場ですが、部屋数に対して会場が狭いのか、いつも入口にゲストが並んでいる状況はビジネスホテル並みで、一流ホテルとしてはちょっといかがかと思いました。さらに会場のコーヒーサーバーが一台しかなく、そこもいつも行列でした。特に豆の補充や粉カスカートリッジの交換の時には、完全にストップ状態でいらつく人もいたようです。せめて2台おくか、もう一つは落としたコーヒーをポットから汲めるようにするとか等の工夫が必要では?この状態はおそらく相当以前から続いていたはずなのにもかかわらず改善がなされていないことを露呈していると思われます。あとその場で作ってくれるはずのオムレツコーナーに料理担当者がいないことが多く、二日とも結局食べられませんでした。
というわけで、朝食コーナーに関しては一流ホテルとしては改善の余地山積かと感じました。あと朝刊サービスが有料とはいえ、あることを知らされず残念でした。せめてチェックインの時にどうするか聞いてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2016-11-15 07:17:28

この度はロイヤルパークホテル ザ 京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりせっかくお選びいただきましたにもかかわらず、主にレストランではご不快な念をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご予約の際にもご宿泊プランの件でお問合せいただいておりましたが、事前に朝食の混雑が予想された為ご朝食付のプランに制限を設けておりました。ただ、ご到着の際にも詳しくご案内が出来ていなかったようで、疑義を抱かれたままご滞在いただいていたお客様のお気持ちを考えると心苦しく、反省するばかりでございます。
ご朝食に関しましても1日目のみならず2日目もご利用いただき、せっかく挽回の機会をいただいたにもかかわらず、1日目と変わらず混雑でごゆっくりとお楽しみいただけませんでしたこと、大変申し訳ございません。
レストランスタッフにも早速ご報告させていただきました。
ご指摘いただきました貴重なご意見に真摯に向き合い、さらなるサービス向上のため従業員一同熟考して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また京都にお越しいただく機会がございましたら、是非お立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。

ロイヤルパークホテル ザ 京都
フロント
小川 世奈

ご利用の宿泊プラン
【紅葉シーズン】オンライン決済限定オータムセール◇食事なし◇  
ご利用のお部屋
【□禁煙□ コーナーデラックスツイン 【31.4平米】】