楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・お客さまの声
総合4
毎年3月には来ます。今回チェックイン時間の3時に着きましたが、まだ清掃が間に合ってなくて、6階から9階に変更して欲しいと言われましたが、プレミアフロアである9階にグレードが上がるなら別に断る理由もなく快諾しました。しかし実際に部屋に着くと以前泊まった部屋よりもなんだか狭く感じました。家具類の配置のせいでしょうか?特にベッドとテレビの間が狭いですね。テレビの下に金庫やカップの入った引き戸の棚がありますが、スペースが狭いせいで、その空間に自分が入ると扉が開きません。まず扉を開けてから、自分がその空間に入るという結構面倒くさい事態に。以前泊まった部屋は棚はベッドの横に配置されておりそういう不便はなかったです。そもそもプレミアフロアって何が違うのでしょうか?専用キーで管理されて他の階の客が入って来れない旨が書かれてますが、それは全ての階で共通ですよね。実際に9階のキーしか持っていない僕は2階にも3階にもエレベーターでは行けないようですし。(試しに押してみた)良かった点はバスタブ用の枕が置いたあったことと、コーヒーのドリップマシンが置いてあったことですね。これは以前泊まった時はなかったですがプレミアフロアだけの特権ですか?朝食はオーダーメイド形式のオムレツが復活してたのが嬉しかったですが、欲を言えば種類をもう少し増やして欲しいです。二年前にあった漬物のオムレツは絶品でした。基本的には素晴らしいホテルですが、ハードルを上げてすこし辛口に評価しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもロイヤルパークホテル ザ 京都をご利用いただき誠にありがとうございます。この度はチェックインにお越しの際に、元々ご予約をいただいていたデラックスツインのお部屋の準備ができていなかったため、プレミアムデラックスツインのお部屋をご用意させていただきました。チェックインの際はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。プレミアムデラックスツインとデラックスツインのお部屋につきましては、どちらも広さは同じでございますが、プレミアムフロアのお部屋は通常フロアと比べて、お客様がおっしゃったコーヒーメーカーやバスピローの有無、内装・調度品の違いがございます。お部屋の家具類の配置につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。カードキーのご利用方法につきましては、9階プレミアムフロアにはその階にお泊りのお客様しか行くことができないようになっており、エレベーター内のセンサーパネルにカードキーをかざしていただきますと2階から9階まで行き来することができます。また、この度はレストランのご朝食もご利用いただき誠にありがとうございます。朝食メニューの種類につきましてはレストランに報告し、検討させていただきたいと存じます。最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。この度賜りました貴重なご意見をふまえて、お客様にご満足いただけるよう尽力して参ります。お客様にまたお会いできますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント 笹山 洸
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 クチコミ一覧へ
下田温泉 下田大和館(静岡県)
4.0
投稿日:2022-03-07 15:55:43
南熱海網代山温泉 竹林庵 みずの(静岡県)
5.0
投稿日:2022-02-06 17:38:08
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条(京都府)
投稿日:2022-01-10 20:47:40
都和旅館(京都府)
3.0
投稿日:2022-01-06 13:43:43
アパホテル〈京都駅前中央口〉(全室禁煙)(京都府)
投稿日:2022-01-06 13:28:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
paipanさんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
毎年3月には来ます。今回チェックイン時間の3時に着きましたが、まだ清掃が間に合ってなくて、6階から9階に変更して欲しいと言われましたが、プレミアフロアである9階にグレードが上がるなら別に断る理由もなく快諾しました。
しかし実際に部屋に着くと以前泊まった部屋よりもなんだか狭く感じました。
家具類の配置のせいでしょうか?
特にベッドとテレビの間が狭いですね。テレビの下に金庫やカップの入った引き戸の棚がありますが、スペースが狭いせいで、その空間に自分が入ると扉が開きません。まず扉を開けてから、自分がその空間に入るという結構面倒くさい事態に。以前泊まった部屋は棚はベッドの横に配置されておりそういう不便はなかったです。そもそもプレミアフロアって何が違うのでしょうか?専用キーで管理されて他の階の客が入って来れない旨が書かれてますが、それは全ての階で共通ですよね。実際に9階のキーしか持っていない僕は2階にも3階にもエレベーターでは行けないようですし。(試しに押してみた)
良かった点はバスタブ用の枕が置いたあったことと、コーヒーのドリップマシンが置いてあったことですね。これは以前泊まった時はなかったですがプレミアフロアだけの特権ですか?
朝食はオーダーメイド形式のオムレツが復活してたのが嬉しかったですが、欲を言えば種類をもう少し増やして欲しいです。二年前にあった漬物のオムレツは絶品でした。
基本的には素晴らしいホテルですが、ハードルを上げてすこし辛口に評価しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもロイヤルパークホテル ザ 京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はチェックインにお越しの際に、元々ご予約をいただいていたデラックスツインのお部屋の準備ができていなかったため、プレミアムデラックスツインのお部屋をご用意させていただきました。
チェックインの際はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
プレミアムデラックスツインとデラックスツインのお部屋につきましては、どちらも広さは同じでございますが、プレミアムフロアのお部屋は通常フロアと比べて、お客様がおっしゃったコーヒーメーカーやバスピローの有無、内装・調度品の違いがございます。
お部屋の家具類の配置につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
カードキーのご利用方法につきましては、9階プレミアムフロアにはその階にお泊りのお客様しか行くことができないようになっており、エレベーター内のセンサーパネルにカードキーをかざしていただきますと2階から9階まで行き来することができます。
また、この度はレストランのご朝食もご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食メニューの種類につきましてはレストランに報告し、検討させていただきたいと存じます。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
この度賜りました貴重なご意見をふまえて、お客様にご満足いただけるよう尽力して参ります。
お客様にまたお会いできますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 笹山 洸