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ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・お客さまの声
総合3
プレミアムチケットを使いBARを利用バーテンダー非常に残念です。接客とはなんであるか?一から学び直すべき、フロントとのギャップがあり過ぎです。露骨に表情に出すナショナルチェーンのホテルマンはなかなかいません。朝食のオムレツのデミグラスソースが焦げ臭く食べ物では無いお客様に提供の前に味見をしているのでしょうか?指摘させて頂きましたがコーナー担当のスタッフはお詫びもしなければ状況確認もしない
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この度はロイヤルパークホテル ザ 京都をご利用いただきまして、ありがとうございます。また、いつも私共のグループホテルをご愛顧いただきまして重ねて御礼申し上げます。この度はBAR・レストランをご利用の際に、ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点について、各セクションに早急に連絡いたしました。直ちに改善し、皆さまにご満足いただけますよう、サービス向上に努めて参ります。また宿泊したいと思っていただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。次回も京都へお越しの際は、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして、ありがとうございました。フロント牧岡 祐希
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投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
プレミアムチケットを使いBARを利用
バーテンダー非常に残念です。接客とはなんであるか?
一から学び直すべき、フロントとのギャップがあり過ぎです。
露骨に表情に出すナショナルチェーンのホテルマンはなかなかいません。
朝食のオムレツのデミグラスソースが焦げ臭く食べ物では無い
お客様に提供の前に味見をしているのでしょうか?
指摘させて頂きましたがコーナー担当のスタッフは
お詫びもしなければ状況確認もしない
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この度はロイヤルパークホテル ザ 京都をご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、いつも私共のグループホテルをご愛顧いただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度はBAR・レストランをご利用の際に、ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点について、各セクションに早急に連絡いたしました。
直ちに改善し、皆さまにご満足いただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
また宿泊したいと思っていただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
次回も京都へお越しの際は、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして、ありがとうございました。
フロント
牧岡 祐希