楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.91
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.60
  • 食事4.75

風呂2

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-20 19:29:40

プレミアムチケットを使いBARを利用
バーテンダー非常に残念です。接客とはなんであるか?
一から学び直すべき、フロントとのギャップがあり過ぎです。
露骨に表情に出すナショナルチェーンのホテルマンはなかなかいません。

朝食のオムレツのデミグラスソースが焦げ臭く食べ物では無い
お客様に提供の前に味見をしているのでしょうか?
指摘させて頂きましたがコーナー担当のスタッフは
お詫びもしなければ状況確認もしない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2017-07-22 05:59:01

この度はロイヤルパークホテル ザ 京都をご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、いつも私共のグループホテルをご愛顧いただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度はBAR・レストランをご利用の際に、ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点について、各セクションに早急に連絡いたしました。
直ちに改善し、皆さまにご満足いただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
また宿泊したいと思っていただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
次回も京都へお越しの際は、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして、ありがとうございました。

フロント
牧岡 祐希

ご利用の宿泊プラン
THE ステイ プレミアムフロア◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【□禁煙□ プレミアムフロアダブル 【24平米】】