楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.91
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.60
  • 食事4.75

Ezezさんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ

Ezezさん [60代/女性] 2019-10-17 16:54:09

2泊しました。ベッドリネンは取り換えなくていいと思ったので、エコとかいうサービスを選択しましたけど、タオルは新しくして、と頼みました。でも、みなさん気を付けて!このエコというのを選ぶと、部屋の掃除もごみ捨てもしてくれません。使ったカップもそのままです。新しいタオルは持ってきてくれてあったけれど、使ったタオルはそのままでした。
 無駄な洗濯をやめて水やエネルギーを節約し、環境に配慮する、というのが、いろんなホテルで行われていると思いますが、ゴミ捨ても、掃除も片付けもしないという「手抜き」サービスを「エコ」と称してサービス料を取るなんて、ひどいホテルです。
 苦情を言ったら、従業員の態度はとてもひどかったです。あきれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2019-10-19 05:34:21

いつもザ ロイヤルパークホテル 京都三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、私どもの環境にやさしい取り組みの一環と致しまして導入いたしました、ECO清掃にご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、「ECO清掃」という考えに関しましてお客様と私どもとの間に相違があり、また考えの相違だけでなく、お客様から承りました清掃に関するご指示を私どもフロントと清掃係との間でもしっかりと共有出来ていなかったことにより、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ECO清掃に関しましては、お部屋にお入れしておりますECOカードにも清掃内容についてご案内させていただいておりますが、ご指摘いただきました際にお客様のお気持ちに寄り添った対応や説明が至らなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
これまでご贔屓にしていただき何度もご宿泊いただきましたお客様のお気持ちを考えると、このような結果となってしまいましたこと、誠に残念でございます。
この度いただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後のサービス向上の参考にさせていただきたく存じます。
この度は、ご多忙の中口コミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【Summer Sale 2019】THE「夏」セール□素泊まり□
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スーペリアツイン 【25.6平米】】
Ezezさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ