楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・お客さまの声
総合1
2泊しました。ベッドリネンは取り換えなくていいと思ったので、エコとかいうサービスを選択しましたけど、タオルは新しくして、と頼みました。でも、みなさん気を付けて!このエコというのを選ぶと、部屋の掃除もごみ捨てもしてくれません。使ったカップもそのままです。新しいタオルは持ってきてくれてあったけれど、使ったタオルはそのままでした。 無駄な洗濯をやめて水やエネルギーを節約し、環境に配慮する、というのが、いろんなホテルで行われていると思いますが、ゴミ捨ても、掃除も片付けもしないという「手抜き」サービスを「エコ」と称してサービス料を取るなんて、ひどいホテルです。 苦情を言ったら、従業員の態度はとてもひどかったです。あきれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもザ ロイヤルパークホテル 京都三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、私どもの環境にやさしい取り組みの一環と致しまして導入いたしました、ECO清掃にご協力いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、「ECO清掃」という考えに関しましてお客様と私どもとの間に相違があり、また考えの相違だけでなく、お客様から承りました清掃に関するご指示を私どもフロントと清掃係との間でもしっかりと共有出来ていなかったことにより、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。ECO清掃に関しましては、お部屋にお入れしておりますECOカードにも清掃内容についてご案内させていただいておりますが、ご指摘いただきました際にお客様のお気持ちに寄り添った対応や説明が至らなかったこと重ねてお詫び申し上げます。これまでご贔屓にしていただき何度もご宿泊いただきましたお客様のお気持ちを考えると、このような結果となってしまいましたこと、誠に残念でございます。この度いただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後のサービス向上の参考にさせていただきたく存じます。この度は、ご多忙の中口コミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。ザ ロイヤルパークホテル 京都三条フロント一同
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 クチコミ一覧へ
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条(京都府)
1.0
投稿日:2019-10-17 16:54:09
メルキュールホテル横須賀(神奈川県)
4.0
投稿日:2018-04-16 20:00:39
京急EXイン羽田(東京都)
投稿日:2018-03-16 19:58:59
アルカディア市ヶ谷(東京都)
投稿日:2017-07-24 19:15:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
Ezezさんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
2泊しました。ベッドリネンは取り換えなくていいと思ったので、エコとかいうサービスを選択しましたけど、タオルは新しくして、と頼みました。でも、みなさん気を付けて!このエコというのを選ぶと、部屋の掃除もごみ捨てもしてくれません。使ったカップもそのままです。新しいタオルは持ってきてくれてあったけれど、使ったタオルはそのままでした。
無駄な洗濯をやめて水やエネルギーを節約し、環境に配慮する、というのが、いろんなホテルで行われていると思いますが、ゴミ捨ても、掃除も片付けもしないという「手抜き」サービスを「エコ」と称してサービス料を取るなんて、ひどいホテルです。
苦情を言ったら、従業員の態度はとてもひどかったです。あきれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもザ ロイヤルパークホテル 京都三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、私どもの環境にやさしい取り組みの一環と致しまして導入いたしました、ECO清掃にご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、「ECO清掃」という考えに関しましてお客様と私どもとの間に相違があり、また考えの相違だけでなく、お客様から承りました清掃に関するご指示を私どもフロントと清掃係との間でもしっかりと共有出来ていなかったことにより、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ECO清掃に関しましては、お部屋にお入れしておりますECOカードにも清掃内容についてご案内させていただいておりますが、ご指摘いただきました際にお客様のお気持ちに寄り添った対応や説明が至らなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
これまでご贔屓にしていただき何度もご宿泊いただきましたお客様のお気持ちを考えると、このような結果となってしまいましたこと、誠に残念でございます。
この度いただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後のサービス向上の参考にさせていただきたく存じます。
この度は、ご多忙の中口コミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条
フロント一同