楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・お客さまの声
立地3
11月14日宿泊。朝食が物凄く残念でした。このホテル料金で段取り、味、ボリューム、内容全てです。申し訳ございませんが外でモーミングを食べた方が良かったと本当に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ ロイヤルパークホテル 京都三条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、通常のビュッフェ形式から定食メニューに変更となっております。この度はお客様にご満足頂けるご朝食を提供することができず大変申し訳ございませんでした。ただ今朝食メニューの改善に向けレストランと協議しております。お客様の貴重なご意見を参考にご満足頂けるように努めてさせていただきます。この度はお忙しい中、口コミにご投稿いただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ザ ロイヤルパークホテル 京都三条フロントスタッフ一同
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 クチコミ一覧へ
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条(京都府)
2.0
投稿日:2020-11-15 20:11:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
taka0712さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
11月14日宿泊。朝食が物凄く残念でした。
このホテル料金で段取り、味、ボリューム、内容全てです。
申し訳ございませんが外でモーミングを食べた方が良かったと本当に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ ロイヤルパークホテル 京都三条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、通常のビュッフェ形式から定食メニューに変更となっております。
この度はお客様にご満足頂けるご朝食を提供することができず大変申し訳ございませんでした。
ただ今朝食メニューの改善に向けレストランと協議しております。
お客様の貴重なご意見を参考にご満足頂けるように努めてさせていただきます。
この度はお忙しい中、口コミにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条
フロントスタッフ一同