楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.91
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.60
  • 食事4.75

総合3

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-02 00:53:54

月に複数回京都にビジネスできており、最近こちらのホテルに初めて宿泊しました。
他のロイヤルパークもよく利用しており、口コミで評価も非常に高かったので期待してましたが、見事に裏切られました…

外観はきれいで良いんですが、部屋は何か古い感じ(間接照明の位置やインテリアが昔流行ったもの)で、カーペットの汚れも目立ち、まぁまぁ萎えました。
UBもトイレとお風呂の間隔も狭いし、水回りも清潔でないし。。

チェックアウト時もスタッフ4人でカウンターの中で笑いながら話してるし、まぁこんなもんかなと。

京都でも他のビジネスホテルのほうがコスパや内容も断然良いので、再訪はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2022-09-02 18:27:13

この度は、ザ ロイヤルパークホテル 京都三条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は客室設備や私どもスタッフがお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

チェックアウトの際に、本来であればお客様の方へと言葉も心も向かなければならないところを、スタッフ同士で私語をしていたとのこと、絶対にあってはならないことであると存じております。今後このような事が無いよう、今一度全スタッフに指導してまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同、日々精進してまいります。

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】8月から11月まで対象!スタンダードプラン~ポイント10倍~◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【□禁煙□ コンフォートシングル 【19.9平米】】