楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.92
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.82
  • 食事4.86

総合1

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-23 12:18:36

朝食期待で宿泊しましたが、ブッフェカウンターで握るおにぎり以外は品数ないわりに品切れ、おばんざいといいながら貧相です。ドリンクもファミレスで見られるドリンクバー。お味噌汁もぬるく、無くなったままになっていましたので、せっかくのおにぎりが台無し。部屋は広さはあるものの、設備経年で中途半端。サービスは同伴の妻を宿泊外の業者と勘違い、高圧的な態度を取られ、謝罪も中途半端。
三条河原町の立地は便利ですが、設備、サービス、朝食とも特筆すべき点がなく残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2023-04-24 07:30:52

この度はザ ロイヤルパークホテル 京都三条にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご期待いただいたにも関わらずお客様を失望させる結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴した朝食に関する貴重なご意見はレストランスタッフにも申し送りをし、改善してまいります。
また、帰館時に奥様へご宿泊者様かどうかの確認をしてしまったこと、その後の謝罪を含めホテルとして基本であるお客様の立場に立った接客が行き届いておりませんでしたこと、猛省しております。
今後このようなことが一切ないよう今一度従業員への教育を徹底いたします。重ね重ねご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今回頂いたお声を真摯に受け止めながら、より良いサービスの提供に精進して参ります。
口コミをご投稿いただきありがとうございました。
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【直前割】チェックインは19時以降~◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【□禁煙□ リニューアルスタンダードツイン】