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ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・お客さまの声
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ビジネスにも観光にも大変便利な場所にあり、開業したばかりで新しく清潔なのは良いのですが、ホテルとしては、京都の他のホテルに比べて、肝心のサービスが貧相だと感じました。チェックインの際は、非常口の案内も新聞の案内も全くありません。朝食券に「昼食にも変更可」とありましたが、その詳細は全くわかりません。知りたいことは後で電話ででもこちらから聞かない限り分からない…不親切なホテルだと思いました。また、部屋の椅子は座りにくく腰が痛くなりました。さらに問題は朝食です。そらなりの内容はあるのですが、席間が狭く、導線が悪すぎます。それなのに、トレーが無いので、狭い通路をサラダを取っては席に運び、パンを取っては席に運び、コーヒーを取っては席に運びしますので、冷めてしまいます。これでは新聞でも読みながらゆっくり朝食を~の気分にはとてもなれず、皆さん窮屈なのでしょう、朝食会場シーンとしています。スタッフの対応も素人です。これで朝食2100円はどうでしょう?近隣のカフェの600円程度の朝食の方がくつろげます。ホテルとして大いに反省改善をお願いしたいところです。
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この度は、ロイヤルパークホテル ザ 京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。多くのホテルの中からお選び頂き、お泊り頂いたにもかかわらず、スタッフの心配りが足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。朝食や新聞など、チェックインの際のご案内が不十分であった事に関しましては、ご意見を各スタッフが真摯に受け止め、改善をさせていただく所存でございます。お部屋の椅子についても、お客様にごゆっくりお過ごし頂けるよう、検討させていただきます。また、ゆったりしたお気持ちでご朝食をお召し上がり頂くことができなかった事、重ねてお詫び申し上げます。たくさんのお料理をご準備させていただいても、お席でおくつろぎいただけなければ、当然ご満足は頂けないと存じます。ホテル、レストランのスタッフともども、ご満足頂ける対応と空間でお客様をお迎えできるよう、再度見直し、改善をさせて頂きたいと存じます。この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 澤村
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投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
ビジネスにも観光にも大変便利な場所にあり、開業したばかりで新しく清潔なのは良いのですが、ホテルとしては、京都の他のホテルに比べて、肝心のサービスが貧相だと感じました。チェックインの際は、非常口の案内も新聞の案内も全くありません。朝食券に「昼食にも変更可」とありましたが、その詳細は全くわかりません。知りたいことは後で電話ででもこちらから聞かない限り分からない…不親切なホテルだと思いました。また、部屋の椅子は座りにくく腰が痛くなりました。さらに問題は朝食です。そらなりの内容はあるのですが、席間が狭く、導線が悪すぎます。それなのに、トレーが無いので、狭い通路をサラダを取っては席に運び、パンを取っては席に運び、コーヒーを取っては席に運びしますので、冷めてしまいます。これでは新聞でも読みながらゆっくり朝食を~の気分にはとてもなれず、皆さん窮屈なのでしょう、朝食会場シーンとしています。スタッフの対応も素人です。これで朝食2100円はどうでしょう?近隣のカフェの600円程度の朝食の方がくつろげます。ホテルとして大いに反省改善をお願いしたいところです。
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この度は、ロイヤルパークホテル ザ 京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
多くのホテルの中からお選び頂き、お泊り頂いたにもかかわらず、スタッフの心配りが足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食や新聞など、チェックインの際のご案内が不十分であった事に関しましては、ご意見を各スタッフが真摯に受け止め、改善をさせていただく所存でございます。お部屋の椅子についても、お客様にごゆっくりお過ごし頂けるよう、検討させていただきます。
また、ゆったりしたお気持ちでご朝食をお召し上がり頂くことができなかった事、重ねてお詫び申し上げます。たくさんのお料理をご準備させていただいても、お席でおくつろぎいただけなければ、当然ご満足は頂けないと存じます。
ホテル、レストランのスタッフともども、ご満足頂ける対応と空間でお客様をお迎えできるよう、再度見直し、改善をさせて頂きたいと存じます。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 澤村