楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.91
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.60
  • 食事4.75

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-20 21:55:03

ビジネスにも観光にも大変便利な場所にあり、開業したばかりで新しく清潔なのは良いのですが、ホテルとしては、京都の他のホテルに比べて、肝心のサービスが貧相だと感じました。チェックインの際は、非常口の案内も新聞の案内も全くありません。朝食券に「昼食にも変更可」とありましたが、その詳細は全くわかりません。知りたいことは後で電話ででもこちらから聞かない限り分からない…不親切なホテルだと思いました。また、部屋の椅子は座りにくく腰が痛くなりました。さらに問題は朝食です。そらなりの内容はあるのですが、席間が狭く、導線が悪すぎます。それなのに、トレーが無いので、狭い通路をサラダを取っては席に運び、パンを取っては席に運び、コーヒーを取っては席に運びしますので、冷めてしまいます。これでは新聞でも読みながらゆっくり朝食を~の気分にはとてもなれず、皆さん窮屈なのでしょう、朝食会場シーンとしています。スタッフの対応も素人です。これで朝食2100円はどうでしょう?近隣のカフェの600円程度の朝食の方がくつろげます。ホテルとして大いに反省改善をお願いしたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2011-12-26 15:58:41

この度は、ロイヤルパークホテル ザ 京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

多くのホテルの中からお選び頂き、お泊り頂いたにもかかわらず、スタッフの心配りが足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

朝食や新聞など、チェックインの際のご案内が不十分であった事に関しましては、ご意見を各スタッフが真摯に受け止め、改善をさせていただく所存でございます。お部屋の椅子についても、お客様にごゆっくりお過ごし頂けるよう、検討させていただきます。

また、ゆったりしたお気持ちでご朝食をお召し上がり頂くことができなかった事、重ねてお詫び申し上げます。たくさんのお料理をご準備させていただいても、お席でおくつろぎいただけなければ、当然ご満足は頂けないと存じます。

ホテル、レストランのスタッフともども、ご満足頂ける対応と空間でお客様をお迎えできるよう、再度見直し、改善をさせて頂きたいと存じます。

この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 澤村

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】THE開業特別プラン◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル】