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ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
旅行で二泊しました。立地:バス移動するにはとてもいい場所です。部屋:新しいだけ有って 奇麗です。 部屋やフロントの雰囲気はおしゃれです。部屋(と洗面)は 多少狭い・・・ 立地と新しさを加味すれば価格なりでしょうか。また 部屋には有線LANのみ という事でしたが ロビーにはwifi接続でipadが・・・無線設備が有るんであれば 部屋にも欲しいです。 iphone ipadはwifiしかできないので。あと、シャワーは出が良いのは○なのですが、バスタブとシャワーの形状で そのまま使うとカーテンを引いていても床がびしょぬれになります。(対面の壁に当たったお湯がバスタブを伝って全て床に落ちる) 最初にシャワーは一番下向きにしておかないと一回は床がビショビショになります。サービス:コンシェルジュが旅行の情報のお手伝いを! と謳っていますが、出発時にまわる場所のコースや順番を相談しようとしたら、いない・・ ちょっと待ってみたけど来ない・・ 来たと思ったら別の仕事をしている・・ 他の御客様が沢山・・ と 結局一度も声をかける事ができませんでした。また テーブルの上にipadが何の説明もなく置いてあったのですが、多分 ガイド等のつもりなのでしょう。 但し 中を見た所有用なアプリもサイトもなさそうでしたが。他のフロントスタッフの仕事を手伝わなければいけなかったり、 朝晩の煩雑な時間に 大量のお客様を待たせるしかないのであれば、うたい文句としては不適切だと思います。あと フロントスタッフも 大して忙しそうでもない時でも、余裕がなさそうです。 自分の事務仕事をしている時に、ずっと前で立っているお客様に気付けないのですから。オープンして間もないからなのでしょうか。 東横インのフロントスタッフの方が優秀です。
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この度はロイヤルパークホテルザ京都へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。貴重なお時間をいただき、口コミにご投稿いただきましたこと、まずはお礼申し上げます。そして、京都での2日間を満喫していただけるようスタッフひとりひとりがお手伝いさせていただくべきところ、至らぬ点がありご満足いただけなかったことに関しまして、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたwifiの接続でございますが、お部屋でもスムーズにご利用いただけるよう改善に努めておりますが、周囲の電波の影響もあり、苦戦を強いられているところでございます。iphone、ipadをご利用のお客様にご不便をおかけしないためにも、引き続き改善に努めてまいります。シャワーの件に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。場合によっては、お召し物が濡れてしまうこともあるかと存じます。今後そのようなことのないよう、検討させていただきます。サービス面では、お言葉の通りコンシェルジュが観光のお手伝いをさせていただいております。しかしながら、こちらからお声がけすることはおろか、お客様がお声をかけてくださろうとしていることにも気がつかなかったとのこと。どんなにたくさんのお客様がいらっしゃっても、また、たとえオープンから間もないとしても、あってはならないことでございます。ご投稿いただいたお言葉に対する返信という形で甚だ失礼ではございますが、この場を借りて深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、コンシェルジュ、フロントスタッフともに精進して参る次第でございます。誠に勝手ではございますが、また京都へお越しの際には今一度チャンスをいただければ幸いでございます。この度は、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 澤村 則子
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ホテル 滝川(北海道)
1.0
投稿日:2024-05-10 17:58:50
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条(京都府)
3.0
投稿日:2012-04-11 11:22:44
キングアンバサダーホテル熊谷(埼玉県)
5.0
投稿日:2011-04-20 14:46:31
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風呂3
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ダニアースさんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
旅行で二泊しました。
立地:バス移動するにはとてもいい場所です。
部屋:新しいだけ有って 奇麗です。 部屋やフロントの雰囲気はおしゃれです。
部屋(と洗面)は 多少狭い・・・ 立地と新しさを加味すれば価格なりでしょうか。
また 部屋には有線LANのみ という事でしたが ロビーにはwifi接続でipadが・・・
無線設備が有るんであれば 部屋にも欲しいです。 iphone ipadはwifiしかできないので。
あと、シャワーは出が良いのは○なのですが、バスタブとシャワーの形状で そのまま使うとカーテンを引いていても床がびしょぬれになります。(対面の壁に当たったお湯がバスタブを伝って全て床に落ちる) 最初にシャワーは一番下向きにしておかないと一回は床がビショビショになります。
サービス:コンシェルジュが旅行の情報のお手伝いを! と謳っていますが、出発時にまわる場所のコースや順番を相談しようとしたら、いない・・ ちょっと待ってみたけど来ない・・ 来たと思ったら別の仕事をしている・・ 他の御客様が沢山・・ と 結局一度も声をかける事ができませんでした。
また テーブルの上にipadが何の説明もなく置いてあったのですが、多分 ガイド等のつもりなのでしょう。 但し 中を見た所有用なアプリもサイトもなさそうでしたが。
他のフロントスタッフの仕事を手伝わなければいけなかったり、 朝晩の煩雑な時間に 大量のお客様を待たせるしかないのであれば、うたい文句としては不適切だと思います。
あと フロントスタッフも 大して忙しそうでもない時でも、余裕がなさそうです。 自分の事務仕事をしている時に、ずっと前で立っているお客様に気付けないのですから。
オープンして間もないからなのでしょうか。 東横インのフロントスタッフの方が優秀です。
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この度はロイヤルパークホテルザ京都へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なお時間をいただき、口コミにご投稿いただきましたこと、まずはお礼申し上げます。
そして、京都での2日間を満喫していただけるようスタッフひとりひとりがお手伝いさせていただくべきところ、至らぬ点がありご満足いただけなかったことに関しまして、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたwifiの接続でございますが、お部屋でもスムーズにご利用いただけるよう改善に努めておりますが、周囲の電波の影響もあり、苦戦を強いられているところでございます。iphone、ipadをご利用のお客様にご不便をおかけしないためにも、引き続き改善に努めてまいります。
シャワーの件に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。場合によっては、お召し物が濡れてしまうこともあるかと存じます。今後そのようなことのないよう、検討させていただきます。
サービス面では、お言葉の通りコンシェルジュが観光のお手伝いをさせていただいております。しかしながら、こちらからお声がけすることはおろか、お客様がお声をかけてくださろうとしていることにも気がつかなかったとのこと。どんなにたくさんのお客様がいらっしゃっても、また、たとえオープンから間もないとしても、あってはならないことでございます。ご投稿いただいたお言葉に対する返信という形で甚だ失礼ではございますが、この場を借りて深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、コンシェルジュ、フロントスタッフともに精進して参る次第でございます。
誠に勝手ではございますが、また京都へお越しの際には今一度チャンスをいただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 澤村 則子