9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
Ezezさんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- Ezezさん [60代/女性] 2019年10月17日 16:54:09
-
2泊しました。ベッドリネンは取り換えなくていいと思ったので、エコとかいうサービスを選択しましたけど、タオルは新しくして、と頼みました。でも、みなさん気を付けて!このエコというのを選ぶと、部屋の掃除もごみ捨てもしてくれません。使ったカップもそのままです。新しいタオルは持ってきてくれてあったけれど、使ったタオルはそのままでした。
無駄な洗濯をやめて水やエネルギーを節約し、環境に配慮する、というのが、いろんなホテルで行われていると思いますが、ゴミ捨ても、掃除も片付けもしないという「手抜き」サービスを「エコ」と称してサービス料を取るなんて、ひどいホテルです。
苦情を言ったら、従業員の態度はとてもひどかったです。あきれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2019年10月19日 05:34:21
-
いつもザ ロイヤルパークホテル 京都三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、私どもの環境にやさしい取り組みの一環と致しまして導入いたしました、ECO清掃にご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、「ECO清掃」という考えに関しましてお客様と私どもとの間に相違があり、また考えの相違だけでなく、お客様から承りました清掃に関するご指示を私どもフロントと清掃係との間でもしっかりと共有出来ていなかったことにより、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ECO清掃に関しましては、お部屋にお入れしておりますECOカードにも清掃内容についてご案内させていただいておりますが、ご指摘いただきました際にお客様のお気持ちに寄り添った対応や説明が至らなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
これまでご贔屓にしていただき何度もご宿泊いただきましたお客様のお気持ちを考えると、このような結果となってしまいましたこと、誠に残念でございます。
この度いただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後のサービス向上の参考にさせていただきたく存じます。
この度は、ご多忙の中口コミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【Summer Sale 2019】THE「夏」セール□素泊まり□
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ スーペリアツイン 【25.6平米】】
立地4
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月25日 08:01:54
-
朝食付きのコースにしたが、会場に行くと10人近くの待ちの行列が。。そもそもエレベーターが2基しかなく、こちらも3回待ってやっと乗れる状況。仕事で来ている身としては、朝食を食べるのに10~15分も並べる訳もなく、食べられずにチェックアウト。スタッフに苦情をいっても特に対応はなしという感じ。部屋は良かったが、ホテルの設備とキャパが合っておらず、残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2016年03月27日 05:18:11
-
この度は、数ある多くのホテルからロイヤルパークホテルザ京都をお選び頂き、誠にありがとうございます。
朝食の件に関しまして、お急ぎのところお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応に関しましても、重ねてお詫びを申し上げます。
賜わりましたご指摘に関してまして、直ちに関連したセクションへ情報を共有し、改善をして参る所存でございます。
次回もご利用いただけるよう、一同精進して参ります。
貴重な意見を頂き誠にありがとうございます。
次回のご利用従業員一同心よりお待ち申し上げてあります。
ロイヤルパークホテルザ京都
フロント 稲葉 香織
- ご利用の宿泊プラン
- THEステイ◆朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ コンフォートシングル 【19.9平米】】
立地4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ムーニィマンさんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- ムーニィマンさん [20代/女性] 2013年10月28日 17:51:03
-
夫婦+子供+姑での旅行で利用しました。
以前別のホテルのプレミアムフロアといったような階に泊まったことがあり、とてもいいイメージがありました。
期待しすぎた、という点もあるクチコミになります。
・部屋が思っていたより狭かった。エクストラベッドをいれた事を抜きにしても狭かったです。“プレミアムフロア”としていますが、他のビジネスホテルのツイン等と変わりません。
・プレミアムフロアに宿泊のサービスで、1階のバーにて1ドリンク無料の券をフロントでいただきました。バーでその券を提示するとスタッフの態度は悪くなり、受け答えも悪くなりました。あとからきたお客さんの方が優先してサービスを受けていました。本当にバカにしたような、見下した態度です。とても気分が悪く、バーを出ました。普通に何杯か飲もうとしていたのに。
以上の2点です。
もう絶対にこのホテルは利用しません。連泊で予約してしまったので仕方なく2泊しましたが、お金がかかっても違うホテルに行こうと思ったくらいです。
同じ料金なら別のホテルでいい部屋に泊まった方がいいです。
初めてこんなに嫌な気分にされました。
(フロントの女性は良い対応でした)
あと、宿泊客は外国の方がとても多いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2013年11月03日 21:29:02
-
この度はロイヤルパークホテルザ京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角当館にご宿泊頂いたにも関わらず、私どもスタッフの不適切な対応により多大なご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
大変失礼いたしました。
この件につきましては、担当部署の責任者をはじめスタッフ一人一人へも周知し、各接遇の見直しはもちろんのこと、サービス面の向上が伴って初めてお客様にご満足頂けるサービスとなる事を、改めて徹底させて頂きます。
お客様には「絶対にこのホテルは利用しない」とのご意見を頂戴しておりますが、ぜひまたお越し頂き、私どもへのご評価を頂戴する機会をいただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
フロント 縣 淳子
- ご利用の宿泊プラン
- THE ステイ プレミアムフロア◆朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ プレミアムフロアコーナーデラックスツイン】
立地3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月01日 23:03:40
-
夜間道路工事があるのがわかっているのにチェックイン時に案内が無かった
耳栓しても寝られないレベルの騒音
夜11時にルームチェンジw
そう言うホスピタリティのホテルです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2021年04月03日 09:41:38
-
この度はザロイヤルパークホテル京都三条にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋に夜間工事のご案内をお入れしているためチェックインの際に説明は行っておりません。
しかしながら私共の説明不足とその後の対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、頂いたご意見を部署内で周知し改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
ザロイヤルパークホテル京都三条
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダードフロア ◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ スタンダードダブル 【24平米】】
立地3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月15日 00:06:52
-
まず、駐車場までの説明がわかりにくく、もらった紙のせいで余計に混乱した。
しかも、高い金額の部屋に泊まるのに、荷物を部屋まで運んでくれないなんてありえない。
アメニティグッズも微妙で、他のホテルだとこの金額ならメイク落としボディクリームもついてきます。
フロントの対応はよかったが、荷物を運んくれなかったのに驚きました。二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2014年10月18日 08:51:47
-
この度は、ロイヤルパークホテルザ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご宿泊の際の様々な点において、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
敷地内に駐車場が無く、皆様へ提携の駐車場をご案内しておりますが、係りの説明不足により、お客様を迷わせる結果となってしまいました。今後はご利用されるお客様がスムーズな停車が出来ますよう、従業員の教育を再度徹底して参りたいと思います。
当ホテルには専属のベルスタッフが常駐しておらず、お荷物をお部屋までお持ち出来ず申し訳ございません。出来る限りお手伝いさせていただいておりますので、ご用命下さいませ。
客室の備品におかれましては、頂きましたご意見を真摯に受け止め今後検討して参りたいと思います。
甚だ失礼とは存じますが、京都にお越しになる際にまた当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパークホテル ザ 京都
フロント 里村 優
- ご利用の宿泊プラン
- THE ステイ プレミアムフロア◆朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ プレミアムフロアダブル 【24平米】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月05日 16:18:02
-
チェックイン時、キャンセル処理したにも関わらず「2部屋予約されています」のフロントの一言は大変腹立たしかった。さらに「過去にたくさん同一日に予約されています」という言い方は、こちらがまるでこのホテルの予約システムを妨害しているような感じがしたため評価以前の問題。もう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2013年05月07日 20:04:53
-
この度は、数あるホテルの中からロイヤルパークホテルザ京都をご利用頂きまして、誠にありがとうござました。
しかしながら、お客様にご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
スタッフ一同初心に立ち戻り、接客の向上に努めたいと存じます。
またお会いできます日をお待ちしております。
フロント 水口 敦史
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定タイムセール】プレミアムフロア限定☆予約は4/30まで☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムフロアダブルルーム】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月28日 01:24:02
-
予約は大き目のベッドが入っているコンフォートシングルで申し込見ました。チェックインの際「広めのお部屋で・・・」と案内された部屋に入ると小さいベッドが2台入っているツインの部屋に案内されました。フロントに変更をお願いすると今度はハリウッドツインに案内されました。予約した部屋が用意できないのなら一言案内して欲しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2012年08月13日 04:24:36
-
この度は、ロイヤルパークホテルザ京都へご宿泊いただきまして、誠にありがとございます。
フロントのご案内不足でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご到着され、ゆっくりおくつろぎいただくべきところ、お部屋をご移動いただくお手間までとらせてしまいました。重ねて、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、徹底してまいります。
誠に勝手ではございますが、またお越しいただけますことを、スタッフ一同お待ちしております。
この度はお忙しい中口コミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ロイヤルパークホテルザ京都
フロント 澤村 則子
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】初夏の京都満喫プラン♪朝食付♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mmgogo_2さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- mmgogo_2さん [30代/男性] 2012年03月13日 18:31:37
-
まだ出来て間もないという事で部屋も綺麗で使いやすいと思いましたが、
よく見るとベッドの足元灯がずれてたというか、完全に脱落しており中の配線やベニヤ板が剥き出しでびっくりを通りこして呆れてしまいました。
気づかなければ転倒し、怪我の恐れもありました。
こういう大っぴらな設備の不具合っていろんなホテル泊まりましたが、今までありませんでした。大きな不具合のチェックすら行き届かないホテルだと強く感じました。
水天宮や汐留やランドマークなど素晴らしいだけに失望は大きいです。バカにされた感すらあります。
宿泊代返して欲しい。二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2012年04月26日 08:11:21
-
この度は、ロイヤルパークホテルザ京都へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の不備でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
水天宮・汐留・ランドマークもご利用いただいており、ザ京都へのご期待もお持ちだったかと存じます。そのご期待に沿えませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
怪我の恐れがあったとのご指摘もごもっともでございます。お言葉をスタッフ全員が真摯に受け止め、施設・サービス両面でお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
この度は、貴重なご指摘を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、今一度私どもにチャンスを与えていただければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 澤村 則子
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定 THEスぺシャル】 室数限定!開業記念この機会をお見逃しなく♪チェックアウトは10時まで
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
朝食期待で宿泊しましたが、ブッフェカウンターで握るおにぎり以外は品数ないわりに品切れ、おばんざいといいながら貧相です。ドリンクもファミレスで見られるドリンクバー。お味噌汁もぬるく、無くなったままになっていましたので、せっかくのおにぎりが台無し。部屋は広さはあるものの、設備経年で中途半端。サービスは同伴の妻を宿泊外の業者と勘違い、高圧的な態度を取られ、謝罪も中途半端。
三条河原町の立地は便利ですが、設備、サービス、朝食とも特筆すべき点がなく残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル 京都三条にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご期待いただいたにも関わらずお客様を失望させる結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴した朝食に関する貴重なご意見はレストランスタッフにも申し送りをし、改善してまいります。
また、帰館時に奥様へご宿泊者様かどうかの確認をしてしまったこと、その後の謝罪を含めホテルとして基本であるお客様の立場に立った接客が行き届いておりませんでしたこと、猛省しております。
今後このようなことが一切ないよう今一度従業員への教育を徹底いたします。重ね重ねご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今回頂いたお声を真摯に受け止めながら、より良いサービスの提供に精進して参ります。
口コミをご投稿いただきありがとうございました。
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条
フロントスタッフ