16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kinutayさんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- kinutayさん [60代/男性] 2020年03月22日 19:19:27
-
良い点はほかの方が投稿されていますので割愛し、あえて技術屋目線での苦言を呈します。
御安いプランでしたので客室は、平面配置として止む無く発生する苦しい位置でした。
室は2階で窓右下の直近にはそこそこのサイズのダクトが露出で見え、これによる24時間の振動と騒音が技術屋的にはチェック事項です。 (レベル的には十分改善可能な状況です)
ホテル側の事情・事象の原因も理解しているつもりですし、自分は寝酒があれば気にする性格ではありませんが、一般人がこの部屋で3泊するのはシンドイかと思いました。
コロナ騒動のため空室が多い中で、もう少し京都のホテルらしい気配りが欲しかった、との物言いは無理がありますでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2020年03月23日 07:39:21
-
Kinutay様、この度はザ ロイヤルパークホテル 京都三条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご滞在中お部屋からの景観、振動と騒音でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
3泊もご宿泊いただいたのに、クチコミを拝読するまでKinutay様のご滞在中のご様子に気付くことが出来ず、お部屋替え等のご提案が出来ませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
早速確認いたしましたところ、Kinutay様の仰るようにモーター音のような音を確認いたしました。
ゆっくりとお寛ぎいただくためにお帰りになったお部屋でこのような事象が発生し、ご滞在中さぞご不快な思いをされたことと存じます。
新型コロナウィルスの流行により多くのお客様がご不安を抱えていらっしゃる中、それでもご利用いただけるお客様が少しでも快適にご宿泊いただけますよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】THEレジデンス◇室料のみ◇
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ コンフォートシングル 【19.9平米】】
総合2
レレッチリさんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- レレッチリさん [40代/男性] 2018年05月27日 00:28:06
-
とにかく部屋が狭い。
風呂を豪華にするのはいいが肝心の部屋がウサギ小屋。
なんかラブホテルを改装したとかじゃないですか?
今まさに宿泊していますが、部屋を変えて欲しいです。
息苦しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2018年05月29日 06:03:06
-
この度はザロイヤルパークホテル京都三条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の広さにつきまして、お客様のご期待にそえず申し訳ございません。
貴重なご意見として承りました。
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
今後も変わらぬお引き立てを頂けましたら幸いです。
またの皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパークホテル ザ 京都
フロント 奥田 由衣
- ご利用の宿泊プラン
- THEステイ◇室料のみ◇
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ デラックスツイン 【25.6平米】】
総合2
KAZU7371さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- KAZU7371さん [40代/男性] 2017年03月24日 20:15:43
-
3人ではかなり部屋が狭かった。朝食バイキングでは卵を作ってくれる人が不在で、時間がたったら来てくれたが、あまり愛想のよい方ではなかった。設備はきれい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2017年03月25日 04:56:03
-
ロイヤルパークホテル ザ 京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度ご利用いただきましたのは、スーペリアツインというお部屋でございますが、2名様でご利用いただけるお部屋にエキストラベッドを設置した為、狭く感じられたのかもしれません。同じく3名様でご利用になれるコーナーデラックスツインという広めのお部屋もございますので、そちらもご検討いただければ幸いでございます。
また、この度はレストランでの朝食もご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不便・ご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。
早速レストランに報告し、このようなことがないよう改善に努めて参ります。
この度はクチコミにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様にまたお会いできますことを従業員一同お待ち申し上げております。
フロント 笹山 洸
- ご利用の宿泊プラン
- 【THEウインターバーゲン】◆朝食付◆冬の京都ステイ
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ スーペリアツイン 【25.6平米】】
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月18日 00:52:39
-
何度か泊まりましたが、最近泊まった部屋はベッドが硬い上にギシギシ軋んで寝心地が悪かったです。ベッド横にコンセントも無く不便でした。立地、朝食が良く気に入っていただけに残念でした。他のホテルに比べ急な予定変更に対する融通が利かないのでビジネスでは使い辛いかも。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2016年10月19日 07:39:56
-
いつもロイヤルパークホテル ザ 京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ベッドのつくりやコンセントの設置場所に関しまして、ご不快の念をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。当ホテルのベッドのマットレスは、サータ社というブランドのものを使用しておりますが、マットレスの素材がやや硬めの仕様となっております。お客様にお気に召していただけず、寝心地が悪かったとのことで大変心苦しく思います。お客様お一人おひとりに快適にお過ごしいただけますよう、この度の貴重なご意見を参考にさせていただきます。
また、ご予定の変更にお応えできず、重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手ではございますが、機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、口コミにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
フロント 神谷 聡子
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定 THEスぺシャル】 室数限定!チェックアウトは10時まで
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ コンフォートシングル 【19.9平米】】
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月04日 22:14:16
-
浴室が生乾きのカビの匂いがして不快でした。部屋自体は綺麗でしたが、台無しです。折角の家族旅行なのに残念でした。また、Wi-Fiも不安定でストレスが溜まりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2016年08月12日 17:20:48
-
この度はロイヤルパークホテル ザ 京都にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご気分を害してしまう客室メンテナンスでございました事、心よりお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただきますようお迎えするにあたり、清掃の段階から常備品のチェック・お部屋の事前点検までに至る過程で、当然気付かなければならない事項でございます。
今後はこのような事がないよう十分留意し、お客様に快適な滞在ができるように努めて参ります。
これに懲りることなく、またご縁が御座いました際には、ロイヤルパークホテル ザ 京都をご用命頂ければ幸いにございます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ち申し上げております。
フロント
伊吹 陽介
- ご利用の宿泊プラン
- 【Summer Sale】夏の京都ステイ 室数限定セール◆朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ スーペリアツイン 【25.6平米】】
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月05日 21:35:19
-
おしゃれでデザイン重視のホテルなので使い勝手はよくありません。大きくて重いイスに悪戦苦闘しました。『非日常性』を楽しむなら良いのかもしれませんが…
またホテルに到着して朝に荷物を預けた時、チェックイン・チェックアウト時、午後に荷物を受け取る時などすべてにおいて待たされました。それはゲストに外国の方が多くいらっしゃっているホテルなので説明に時間がかかっているように思われます。コンシェルジュデスクもありますが担当者も見当たらず場所も活用されず…もったいないと思われます。
ただスタッフの方々の対応は素晴らしいと思いますし、朝食も(特にパン)非常においしかったです。
以上、私的な感想をあえて苦情として書かせていただきました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2015年08月08日 06:36:08
-
この度はロイヤルパークホテルザ京都にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様の貴重なお時間の中でご宿泊頂いているのにもかかわらず、お待たせしてしまいご期待に添うことが出来ず申し訳ございません。
賜りましたご意見を決して無駄にする事無く、素晴らしい対応に繋げる事が出来ますよう、スタッフ一同で熟考し、改善を目指して参る所存でございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴したサービスに関しては更に精進できるよう邁進して参ります。
今後も京都へ来られる機会がございましたら、是非ロイヤルパークホテルザ京都をご利用くださいませ。
フロント 清水 克利
- ご利用の宿泊プラン
- THE ステイ プレミアムフロア◆朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ プレミアムフロアダブル 【24平米】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月17日 10:44:51
-
7月に5泊、9月に2泊させていただきました。7月は、部屋のテレビ、デスクの処に埃が溜まっており清掃が行き届いおらず、最初から少しガッカリ・・・フロントに話し外出から戻った時には清掃しており対応は、早かったと思います。9月はクローゼットの小物置きに埃が溜まっており、細部への拘りが感じられず、これまたガッカリ!
食事に関しては、味は良いが毎日同じメニューで連泊には不向きな食事であった。再度、食事に関して確認の意味で9月にお世話になったが、これまた2日間内容が同じ。
折角良い立地なのに連泊するリピーターを逃してしまいますよ。食事への工夫をお願いできればと思います。
*隣の席で食事をされていたご夫婦も同じような事を話されていましたよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2014年09月18日 04:42:00
-
この度は、数あるホテルの中からロイヤルパークホテルザ京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月・9月とご利用いただいたにも関わらず、お部屋の清掃の件でご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございません。7月にご滞在いただいた際、たしかにご指摘をいただき、清掃係へ申し伝えておりましたが、それでも清掃が行き届いていないことに対し大変責任を感じております。
今回ご投稿いただきました件につきましては、早急に清掃係・レストランへ申し伝え、改善をはかってまいります。
京都でのご滞在をお楽しみいただけるようなホテル造りを目指してまいります。もしまた京都へいらっしゃることがございましたら今一度挽回の機会をいただければと思います。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパークホテルザ京都
フロント 櫛田 慎平
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊以上!THEレジデンス◆朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ デラックスツイン 【25.6平米】】
総合2
らもん393さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- らもん393さん [30代/男性] 2013年07月01日 14:13:47
-
月曜早朝からの仕事だった為、日曜の晩からお世話になりました。
喫煙シングルルームを予約。
部屋はきれいで、そこそこ広めで満足。
照明も明るく、お風呂もシングルにしては広めでした。
但し、フロントでの対応が今一つ。
まず、現金払いで予約していたにもかかわらず、スタッフからは支払についての話が無く、こっちらか質問する形。
チェックインorアウトどちらでも可能との事で、イン時の支払いを伝えると、宛名は?と聞かれた為、「空けておいて結構」と答えると対応できないとの事。
会社名でと説明すると、先に記入したチェックインシートに追記して欲しいと言われる。
(スタッフから住所とサインだけ記入するよう言われた為。)
領収書を作成して頂き、確認をするとチェックアウト日の日付となっていた為、チェックイン日の領収書が欲しいと返すと不可能だと言われる。
(月が替わってしまう為、その日の領収書が希望であった)
隣にいた別スタッフが、支払日で記入可能とそのスタッフに説明し事なきえる。
部屋のゴミ箱に回収されていない、ティッシュが残っている状態。
トイレに入ると(ユニットバスタイプ)、トイレ独特の異臭がする。
暫くすると気にならなくなったが、翌朝トイレに入るとやはり異臭が気になる。
喫煙ルームを予約していたにも関わらず灰皿の置き忘れがあった。
(フロントに連絡し直ぐに持って来て頂きました。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2013年07月03日 08:04:54
-
この度はロイヤルパークホテルザ京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、従業員の心配りが足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
私どもの確認が至らず、ご案内が不十分であった事に関しましては、ご意見を各従業員が真摯に受け止め、改善をさせていただく所存でございます。
また、お部屋に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば万全の状態でお客様をお部屋にご案内するべきであり、清掃の基本、確認が至らなかったことによりご迷惑をおかけしてしまったものと反省致しております。
今後、このようなことのないよう、各従業員が再度それぞれの仕事に責任をもって行うよう徹底いたします。
誠に勝手ではございますが、また京都へお越しの際には今一度挽回の機会をいただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 小幡 結衣
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【直前予約!THE ラストミニッツ】 チェックイン18時~ チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンフォートシングル】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月23日 11:20:09
-
なにもかも中途半端かな、と思います。
ラグジュアリーホテルを目指すなら、
いまどきミネラルウォーターくらいは、お部屋に常備されているのが普通。
お部屋としても、デラックスツインなんて大げさな表現はやめた方がいいと思うくらい、
普通なツイン。
立地条件はいいし、イメージのつくりかたもいいのに、そのせいで
中身が別に大したことないということが浮き彫りになってしまう。
さきに電話で問い合わせた時の応対も、ただ冷たい感じで、決して上品に丁寧に話しているのとは違う印象でした。
高級っぽさを謳わなくとも、ちゃんとしたホテルは話し方が丁寧で、作り笑いせず、知性がにじみ出ている場合が多いので、そういうことを気づかないのはもったいない。
浴槽は、あたまの収まりがよいように工夫されていて、快適でした。
それ以外は、期待はずれ。
期待していた分だけ、イマイチだったことにガッカリです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2013年04月24日 13:12:59
-
この度はロイヤルパークホテルザ京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
どこに行くにも便利な立地である反面、お部屋の広さや景観につきましては、お客様のご要望にお応えするのが難しい部分もございます。
その中でお客様に快適にお過ごしいただけるよう、真心のこもったおもてなしをするべきところ、ご期待にお応えすることができず、申し訳ございませんでした。
お電話でのお問い合わせの際にもご不快なお思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見を各スタッフが真摯に受け止め、施設・サービス両面でお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
誠に勝手ではありますが、京都にお越しの機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見およせいただき、誠にありがとうございます。
フロント 小幡 結衣
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30!THEステイプラン【室料のみ】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コーナーデラックスツイン】
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月24日 09:15:18
-
コンシュルジュサービスが充実との宣伝があった。最初から車が大きいですので駐車場を探しておいてくださいとお願いをしておいたので到着後誘導お願いしたところ、提携駐車場をたらい回しにされ、周辺をグルグル30分。挙句、ホテルの障がい者駐車場に停める事に。駐車場無料って言われても気分は良くなかったです。車で行かれる方要注意です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2013年01月26日 06:26:37
-
この度はロイヤルパークホテルザ京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては、お車でご来館のお客様にはご不便をおかけしておりますこと、大変申し訳なく感じております。
また、私共の案内が至らずお客さまにご迷惑おかけしましたこと大変申し訳なくおもっております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様一人ひとりに合わせたサービスを提供できるよう、改めて徹底させていただきます。
ぜひ、京都に来る機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 縣 淳子
- ご利用の宿泊プラン
- THEステイ◆室料のみ◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアツイン】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月04日 15:31:19
-
ロケーションは最高です。部屋も新しいからまだ綺麗です。お風呂が使いにくい。もう少しソフト面がよければいいのに・・・
チェックアウトの際に「こちらはビジネスホテルのカテゴリーですか?」と確認してしまいました。
シティホテルならベルくらいきちんと置いてほしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2012年08月10日 05:45:00
-
この度は、ロイヤルパークホテルザ京都へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらずご満足いただけなかったこと、大変申し訳ございません。
ご指摘のとおり、当ホテルではベルは置いておらず、フロントスタッフとコンシェルジュがお客様をお迎えさせていただいております。
お言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、精進してまいります。勝手ながら、今一度チャンスをいただければ幸いでございます。
この度は、貴重なお時間をいただき口コミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ロイヤルパークホテルザ京都
フロント 澤村 則子
- ご利用の宿泊プラン
- 早割14!THEステイプラン【室料のみ】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースデラックスツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月29日 16:00:52
-
繁華街にあり、深夜まで前の店の音が鳴り響き、眠れない状況だった。フロントに言って、前の店(ハンバーガー屋)の大音量を止めてもらったが、深夜2時まで鳴り響いており、非常につらい思いをした。静かに仕事をしたい方は不向きである。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2012年08月06日 08:02:43
-
この度は、私どものロイヤルパークホテルザ京都をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、向かいの音楽によりご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今現在は、深夜に音楽を止めてもらうよう話をしております。
今後も更なる快適なホテルを目指し、努力して参る所存にございます。
次回はご期待に添えるサービスでお迎えできますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご返信が大変遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ロイヤルパークホテル ザ 京都
フロント 湯浅 雄一郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定 THEスぺシャル】 室数限定!開業記念この機会をお見逃しなく♪チェックアウトは10時まで
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
瑞楽さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 瑞楽さん [40代/男性] 2012年05月12日 21:02:44
-
立地・サービス・雰囲気と思った以上にすばらしいホテルでした。ただ、朝食付きプランを申し込んだはずが、朝食がつかず。初日は、料金を支払いました。部屋のグレードアップがなされたからなのか、理由はよくわかりません。朝食付きのプランを申し込んだのか自信がなかったので、ホテルでは何も言いませんでした。料金を支払っていただいた朝食は、おいしかったですよ。
今後は、どうすればいいのでしょうね?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2012年05月18日 23:57:27
-
過日はロイヤルパークホテルザ京都をご利用賜り誠に有り難うございました。
この度は、朝食付きプランにてご予約を賜っていたにも関わらず、私共の不手際により、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お電話にて失礼かと存じましたが、ご連絡をさせていただきましたところ、ご理解を賜り厚くお礼申し上げます。
今後は、かかる事態のすべてを見直し再発防止に努める所存でございますので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパークホテルザ京都 川口 泰宜
- ご利用の宿泊プラン
- 【2012年4月以降】2連泊!THEレジデンス【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月24日 15:47:24
-
2階で窓からは隣のビル~最低 こんな部屋なら泊まらなかった
もっと高くても別のホテルにすれば良かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2012年05月01日 07:20:45
-
この度は、ロイヤルパークホテルザ京都へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらずご満足いただけなかったこと、大変申し訳なく思っております。
当ホテルは街の中心に位置しておりますので、ご指摘の通り眺望を望まれるお客様のご要望に中々お応えすることが難しいのが実際のところでございます。
しかしながら、ご滞在にご納得いただけなかったのはスタッフの力不足でもあるかと存じます。
誠に勝手ながら、今一度チャンスを与えていただければ幸いでございます。
スタッフ一同、またのお戻りを心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
フロント 澤村 則子
- ご利用の宿泊プラン
- 【サンクスアニバーサリー】京都滞在が最大5連泊まで可能★室料のみ★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月20日 21:55:03
-
ビジネスにも観光にも大変便利な場所にあり、開業したばかりで新しく清潔なのは良いのですが、ホテルとしては、京都の他のホテルに比べて、肝心のサービスが貧相だと感じました。チェックインの際は、非常口の案内も新聞の案内も全くありません。朝食券に「昼食にも変更可」とありましたが、その詳細は全くわかりません。知りたいことは後で電話ででもこちらから聞かない限り分からない…不親切なホテルだと思いました。また、部屋の椅子は座りにくく腰が痛くなりました。さらに問題は朝食です。そらなりの内容はあるのですが、席間が狭く、導線が悪すぎます。それなのに、トレーが無いので、狭い通路をサラダを取っては席に運び、パンを取っては席に運び、コーヒーを取っては席に運びしますので、冷めてしまいます。これでは新聞でも読みながらゆっくり朝食を~の気分にはとてもなれず、皆さん窮屈なのでしょう、朝食会場シーンとしています。スタッフの対応も素人です。これで朝食2100円はどうでしょう?近隣のカフェの600円程度の朝食の方がくつろげます。ホテルとして大いに反省改善をお願いしたいところです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2011年12月26日 15:58:41
-
この度は、ロイヤルパークホテル ザ 京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
多くのホテルの中からお選び頂き、お泊り頂いたにもかかわらず、スタッフの心配りが足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食や新聞など、チェックインの際のご案内が不十分であった事に関しましては、ご意見を各スタッフが真摯に受け止め、改善をさせていただく所存でございます。お部屋の椅子についても、お客様にごゆっくりお過ごし頂けるよう、検討させていただきます。
また、ゆったりしたお気持ちでご朝食をお召し上がり頂くことができなかった事、重ねてお詫び申し上げます。たくさんのお料理をご準備させていただいても、お席でおくつろぎいただけなければ、当然ご満足は頂けないと存じます。
ホテル、レストランのスタッフともども、ご満足頂ける対応と空間でお客様をお迎えできるよう、再度見直し、改善をさせて頂きたいと存じます。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 澤村
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】THE開業特別プラン◆朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
taka0712さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
11月14日宿泊。朝食が物凄く残念でした。
このホテル料金で段取り、味、ボリューム、内容全てです。
申し訳ございませんが外でモーミングを食べた方が良かったと本当に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ ロイヤルパークホテル 京都三条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、通常のビュッフェ形式から定食メニューに変更となっております。
この度はお客様にご満足頂けるご朝食を提供することができず大変申し訳ございませんでした。
ただ今朝食メニューの改善に向けレストランと協議しております。
お客様の貴重なご意見を参考にご満足頂けるように努めてさせていただきます。
この度はお忙しい中、口コミにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 京都三条
フロントスタッフ一同