楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松江駅前ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントの方は皆対応よかったのですが、3つ苦言を呈します。1.部屋数に対してエレベータが少なすぎて、上り下りともに非常に時間がかかりました。2.部屋に「デスク」と呼べるスペースがなく、何か作業がしたい人には不便です。3.朝食バイキングにおいて、品物の補充が追い付いてなく、空き皿が目につきました。4.朝食のおかずが2日連続同じで、連泊者には寂しいものでした。1、2はもうどうしようもないのですが、3,4は改善可能だと思います。夕食付という珍しいシステムですが、それを排して朝食にもっと力を入れたほうがいいと感じました。リーズナブルではあるものの、次回の宿泊には躊躇します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松江駅前ユニバーサルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 エレベーターご利用の際、お待ちになられたご様子、ご迷惑をお掛けし申し訳けございませんでした。早急の改善は難しいですが、今後の検討課題として、お預かりさせていただきます。 お客様より頂きましたご意見を取り入れ、ご満足いただけるような、快適なホテルづくりに努めて参ります。 この先も松江駅前ユニバーサルホテルをご指導賜りますようお願い申し上げます。 又のご来館を心よりお待ち申し上げます。松江駅前ユニバーサルホテル 支配人
松江駅前ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) クチコミ一覧へ
THE REIGN HOTEL KYOTO(京都府)
4.0
投稿日:2024-06-17 16:41:11
アグネスホテル プラス(徳島県)
5.0
投稿日:2024-05-22 12:08:12
アークホテル岡山 -ルートインホテルズ-(岡山県)
投稿日:2024-05-22 12:01:20
ホテルアルファーワン北心斎橋(大阪府)
投稿日:2024-04-01 09:57:10
ホテル エルシエント京都八条口(京都府)
投稿日:2024-03-06 16:13:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
gak-ohさんの 松江駅前ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
フロントの方は皆対応よかったのですが、3つ苦言を呈します。
1.部屋数に対してエレベータが少なすぎて、上り下りともに非常に時間がかかりました。
2.部屋に「デスク」と呼べるスペースがなく、何か作業がしたい人には不便です。
3.朝食バイキングにおいて、品物の補充が追い付いてなく、空き皿が目につきました。
4.朝食のおかずが2日連続同じで、連泊者には寂しいものでした。
1、2はもうどうしようもないのですが、3,4は改善可能だと思います。
夕食付という珍しいシステムですが、それを排して朝食にもっと力を入れたほうがいいと感じました。
リーズナブルではあるものの、次回の宿泊には躊躇します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松江駅前ユニバーサルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
エレベーターご利用の際、お待ちになられたご様子、ご迷惑をお掛けし申し訳けございませんでした。早急の改善は難しいですが、今後の検討課題として、お預かりさせていただきます。
お客様より頂きましたご意見を取り入れ、ご満足いただけるような、快適なホテルづくりに努めて参ります。
この先も松江駅前ユニバーサルホテルをご指導賜りますようお願い申し上げます。
又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
松江駅前ユニバーサルホテル 支配人