楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松江駅前ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
7月と8月に利用したのですが、どちらの部屋もエアコンの効きが悪かったので確認したらエアコンフィルタにホコリがビッシリで自分で掃除をしました。また、朝食のバイキングで、パンが残り2個になっているにもかかわらず補充されず、その他の食材も無くなっているものがありました。利用する人が多かったのかもですが、平等に食べれないっていうのはどうかと思います。宿泊した階のエレベーターホールの電球も切れており、部屋までの廊下が暗かったです。すべてにおいて、サービス精神が欠如しているのではと思います。改善していただけたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
松江駅前ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松江駅前ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
7月と8月に利用したのですが、どちらの部屋もエアコンの効きが悪かったので確認したらエアコンフィルタにホコリがビッシリで自分で掃除をしました。
また、朝食のバイキングで、パンが残り2個になっているにもかかわらず補充されず、その他の食材も無くなっているものがありました。利用する人が多かったのかもですが、平等に食べれないっていうのはどうかと思います。
宿泊した階のエレベーターホールの電球も切れており、部屋までの廊下が暗かったです。
すべてにおいて、サービス精神が欠如しているのではと思います。
改善していただけたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する