楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松江駅前ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
楽天トラベルからインターネットの部屋をお願いしていたのに、宿泊すると設備がない部屋に通された。「間違いか」と思いフロントに電話すると「予約時に何も言わないあんたが悪い。すでに別の部屋に通したから変えられない」との対応。「勘違いか」と思ってケータイサイトで確認したらやはり間違いなく、再度フロントに電話するといぶかしげな反応があって、間もなく「インターネット希望とありました」と平謝り。いいかげんにしろって感じ。こっちは仕事の都合もあってネット環境がある部屋を希望したのに。ケアレスミスは誰にでもあると思うけど、客のせいにするならまず非がないか確認してからにしろって感じ。施設面が非常に満足だったけど、それをひっくり返すぐらいの出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、松江駅前ユニバーサルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳けございませんでした。心よりお詫び申し上げます。接遇につきましては、サービス向上を目指し、日頃より力を注いで参りましたが、ご指摘の態度のスタッフがいるようでは、努力不足を痛感しております。今後この様な事が無いよう、指導を徹底することで、より一層のサービスの質の向上に努力する所存でございます。今後とも当ホテルご利用の機会がございましたら、忌憚のないご意見を賜りますよう何卒お願い申し上げます。 支配人
松江駅前ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) クチコミ一覧へ
松江駅前ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン)(島根県)
1.0
投稿日:2011-06-14 02:29:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
はらだこさんの 松江駅前ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
楽天トラベルからインターネットの部屋をお願いしていたのに、宿泊すると設備がない部屋に通された。「間違いか」と思いフロントに電話すると「予約時に何も言わないあんたが悪い。すでに別の部屋に通したから変えられない」との対応。「勘違いか」と思ってケータイサイトで確認したらやはり間違いなく、再度フロントに電話するといぶかしげな反応があって、間もなく「インターネット希望とありました」と平謝り。いいかげんにしろって感じ。こっちは仕事の都合もあってネット環境がある部屋を希望したのに。ケアレスミスは誰にでもあると思うけど、客のせいにするならまず非がないか確認してからにしろって感じ。施設面が非常に満足だったけど、それをひっくり返すぐらいの出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、松江駅前ユニバーサルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳けございませんでした。心よりお詫び申し上げます。接遇につきましては、サービス向上を目指し、日頃より力を注いで参りましたが、ご指摘の態度のスタッフがいるようでは、努力不足を痛感しております。今後この様な事が無いよう、指導を徹底することで、より一層のサービスの質の向上に努力する所存でございます。今後とも当ホテルご利用の機会がございましたら、忌憚のないご意見を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
支配人