楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松江駅前ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松江駅前ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋5

はらだこさんの 松江駅前ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ

はらだこさん [30代/男性] 2011-06-14 02:29:06

楽天トラベルからインターネットの部屋をお願いしていたのに、宿泊すると設備がない部屋に通された。「間違いか」と思いフロントに電話すると「予約時に何も言わないあんたが悪い。すでに別の部屋に通したから変えられない」との対応。「勘違いか」と思ってケータイサイトで確認したらやはり間違いなく、再度フロントに電話するといぶかしげな反応があって、間もなく「インターネット希望とありました」と平謝り。いいかげんにしろって感じ。こっちは仕事の都合もあってネット環境がある部屋を希望したのに。ケアレスミスは誰にでもあると思うけど、客のせいにするならまず非がないか確認してからにしろって感じ。施設面が非常に満足だったけど、それをひっくり返すぐらいの出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
松江駅前ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) 2011-06-15 19:10:22

この度は、松江駅前ユニバーサルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳けございませんでした。心よりお詫び申し上げます。接遇につきましては、サービス向上を目指し、日頃より力を注いで参りましたが、ご指摘の態度のスタッフがいるようでは、努力不足を痛感しております。今後この様な事が無いよう、指導を徹底することで、より一層のサービスの質の向上に努力する所存でございます。今後とも当ホテルご利用の機会がございましたら、忌憚のないご意見を賜りますよう何卒お願い申し上げます。


                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食】☆朝はしっかり食べましょう!!レストランにて26種の【無料】朝食バイキング♪♪
ご利用のお部屋
【シングル2【禁煙】ルーム※現金決済 インターネット】