楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いわない温泉おかえりなさいのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ビジネスで3泊しました。先ず、受付時の印象はお世辞にも好印象とは云えません。ニコリともしないで、ボールペンも付けず記帳用紙を差し出し記帳を求めます。 マイボールペンで記帳しました。その後の説明もやはり好感の持てるものでは有りませんでした。部屋は広く綺麗でしたが、照明のスイッチの位置が適所にないので不便でした。テーブルの他にデスクが有り良いのですが、パソコン使用時にコンセントが無く、手元に照明が無く暗いです。 館内は綺麗ですがスリッパは無く素足で歩く事になります。朝になると廊下に虫が落ちて居り気を付けないと踏み潰してしまいます。 食事ですが、夕食は金額的に期待はして居りませんでしたが、想定以上にガッカリな内容と、お味でした。 固形燃料を使って、温める料理が味噌汁で、温まってから自分でアサリ3個と少々のネギとワカメを入れます。この程度の汁を勿体付けて温めなくても、最初からお椀に入れて出して欲しい。料理以前に、接客が皆無状態で、指定時間に食事処へ行くと、其れぞれテーブルに一部の料理を除いてセットしてあるがスタッフは一向に現れず、厨房に行き声がけすると、「食事は隣に用意してあります」と、あたかも私が間違えて厨房に這入って来たかの様な言い方でした。食事が始まっても、スタッフは厨房に居て出て来る事が殆んど無く注文の有る客が其の都度、厨房に注文に行く様な状況でした。 お陰でお酒を飲んでいた私は飲み終わって、待っていてもご飯も貰えず、汁の火を付けても貰えず余りにも、食事中の客に配慮の無さに腹が立ち、思わず呼び付けてしまいました。 苦情を云われたら気分が悪いかも知れませんが、云った方も後味悪くて気持ちが優れませんでした。朝食に行けば、やはりスタッフは居らず厨房に行きますと新聞を広げて読んで居りました。料金的に、高度なサービスは求めては居りませんが、不快な滞在は勘弁して欲しいです。でも、2日目の受付の方だけは愛想が良く感じが良かったです。電子チャイムを設置すれば、客に呼びに行かせないで済む事なのでは無いでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いわない温泉おかえりなさい クチコミ一覧へ
天然温泉 白鳥の湯 スーパーホテル釧路駅前(北海道)
4.0
投稿日:2017-05-16 19:38:40
SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG(韓国)
5.0
投稿日:2016-11-02 19:25:13
相鉄フレッサイン長野上田駅前(長野県)
3.0
投稿日:2015-01-09 15:52:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
パチスロタケチャンさんの いわない温泉おかえりなさい のクチコミ
ビジネスで3泊しました。先ず、受付時の印象はお世辞にも好印象とは云えません。
ニコリともしないで、ボールペンも付けず記帳用紙を差し出し記帳を求めます。 マイボールペンで記帳しました。その後の説明もやはり好感の持てるものでは有りませんでした。
部屋は広く綺麗でしたが、照明のスイッチの位置が適所にないので不便でした。
テーブルの他にデスクが有り良いのですが、パソコン使用時にコンセントが無く、手元に照明が無く暗いです。 館内は綺麗ですがスリッパは無く素足で歩く事になります。朝になると廊下に虫が落ちて居り気を付けないと踏み潰してしまいます。 食事ですが、夕食は金額的に期待はして居りませんでしたが、想定以上にガッカリな内容と、お味でした。 固形燃料を使って、温める料理が味噌汁で、温まってから自分でアサリ3個と少々のネギとワカメを入れます。この程度の汁を勿体付けて温めなくても、最初からお椀に入れて出して欲しい。
料理以前に、接客が皆無状態で、指定時間に食事処へ行くと、其れぞれテーブルに一部の料理を除いてセットしてあるがスタッフは一向に現れず、厨房に行き声がけすると、「食事は隣に用意してあります」と、あたかも私が間違えて厨房に這入って来たかの様な言い方でした。
食事が始まっても、スタッフは厨房に居て出て来る事が殆んど無く注文の有る客が其の都度、厨房に注文に行く様な状況でした。 お陰でお酒を飲んでいた私は飲み終わって、待っていてもご飯も貰えず、汁の火を付けても貰えず余りにも、食事中の客に配慮の無さに腹が立ち、思わず呼び付けてしまいました。 苦情を云われたら気分が悪いかも知れませんが、云った方も後味悪くて気持ちが優れませんでした。
朝食に行けば、やはりスタッフは居らず厨房に行きますと新聞を広げて読んで居りました。
料金的に、高度なサービスは求めては居りませんが、不快な滞在は勘弁して欲しいです。
でも、2日目の受付の方だけは愛想が良く感じが良かったです。
電子チャイムを設置すれば、客に呼びに行かせないで済む事なのでは無いでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する