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ヒルトップリゾート 福岡 クチコミ・感想・情報

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ヒルトップリゾート 福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.46

総合3

投稿者さんの ヒルトップリゾート 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-02 15:45:14

遅めのチェックインでした。

到着2時間前くらいに予約し、楽天でも予約状況:施設確認済だったのですが、
チェックイン時には名前がなかったのか、ドタバタし少し待たされました。
年に50回ほど、仕事・プライベートでホテルを利用しますが、
このパターンはテンションが下がってしまいます。。。


部屋は普通のスタンダードツイン(クローゼットは少し臭かったです。)
可愛い部屋着でしたが、パンツのゴムはノビノビ・・・

朝食も美味しい方と思いますが、“お食事はいかがでしたか?”とドヤ顔で言われたのはビックしました。


ずっと前から宿泊してみたかった施設でやっと宿泊できたのに、
残念で仕方なかったです。

期待しすぎでした。。。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
ヒルトップリゾート 福岡 2017-07-21 19:04:05

この度はアゴーラ福岡山の上ホテル&スパにご宿泊して頂き 誠に有難うございます。
ご投稿まで頂き重ねてお礼申し上げます。

チェックイン時にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当日入った予約の確認不足の為に、お客様をお待たせをしてしまいました。

またお部屋とパジャマの件に付きましても、清掃スタッフに伝え、今後お客様に快適にお寛ぎして頂ける空間をご提供して参ります。

今回の件をスタッフ一同深く反省し、この様な事がない様に周知徹底させ、ホスピタリティ溢れるホテルであるよう精進して参ります。

今後もアゴーラ福岡山の上ホテル&スパのご愛顧をどうぞ宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

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