楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET東京木場のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントで入れ替わりで担当者が何人かいるようですが1.挨拶ができない2.何を言っているのか聞き取れない(はっきりしない)3.ミスした際にお詫びがない上記な対応は接客業としては致命的だと思いますきちんと社内教育がされてるのか疑われますしもし教育されてるというのであれば他の関連ホテルも同様かと思われるかと考えます早急に対応を改善した方がいいかと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京木場をご利用いただき、誠にありがとうございます。度々ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフの接客の向上に努め、このようなことのないよう再教育させていただきます。またのご予約を心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス東京木場
ホテルリブマックスBUDGET東京木場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET東京木場 のクチコミ
フロントで入れ替わりで担当者が何人かいるようですが
1.挨拶ができない
2.何を言っているのか聞き取れない(はっきりしない)
3.ミスした際にお詫びがない
上記な対応は接客業としては致命的だと思います
きちんと社内教育がされてるのか疑われますし
もし教育されてるというのであれば他の関連ホテルも同様かと思われるかと考えます
早急に対応を改善した方がいいかと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京木場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
度々ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの接客の向上に努め、このようなことのないよう再教育させていただきます。
またのご予約を心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス東京木場