楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルリブマックスBUDGET東京木場 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリブマックスBUDGET東京木場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.14
  • アンケート件数:507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.71
  • 立地2.86
  • 部屋2.57
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂1.57
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET東京木場 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-27 08:28:08

風呂場に髪の毛が落ちてたのが気になりました。
出かける時にフロントでタオル類の交換をお願いしたのですが、帰ってきたら交換できてなかったです。対応してもらいましたので大丈夫でしたが。
その他は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルリブマックスBUDGET東京木場 2018-10-27 10:40:43

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重な口コミをご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お風呂場の髪の毛につきまして、不快な思いを抱かせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。日頃より注意している清掃チェック箇所でございますが、漏れておりました。
今後はこのような事がないようチェックを強化して参りたく存じます。
また、タオル交換の件につきましても事前対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはご連泊で清掃ご希望のお客様のお部屋にのみ鍵を開けて入らせて頂いており、当時のスタッフはお戻り時に新しいタオル類をお渡しすると勘違いしており、今日のようなご対応をなってしまいました。大変申し訳ございません。
今後はお客様のご希望にもっと応えられるよう、尽力致します。
この度は色々とご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回木場周辺にてホテルをお探しの際には、何卒ホテルリブマックス東京木場を宜しくお願い致します。

ホテルリブマックス東京木場 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【無料軽朝食付き】☆14日前までの早割プラン☆【DHCアメニティ全室導入♪】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】】

このページのトップへ