楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET東京木場のクチコミ・お客さまの声
チェックイン1時間前に電話がきて、「23時になったらフロントが無人になるので、23時を過ぎたらキャンセル扱いになります。」と言われました。23時にチェックイン予定で予約していて、予約時もそんなことは一言も言われませんでした。部屋の中もゴミが落ちてる、タオルに髪の毛がついてる、クッションが有り得ないくらい汚れているなど散々でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックスBUDGET東京木場 をご利用頂き、誠に有難う御座います。お客様にはご宿泊して頂いたにも関わらず、清掃に関しまして不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。清掃に関しましては、沢山のご指摘を受け改善すべくスタッフ一同共有し取り組んで参ります。また、フロントの対応に関しても誠意を持った対応ではなかったようで重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことが起こらないよう改善に努めていきたいと思いますので、是非またホテルリブマックスBUDGET東京木場 をご利用頂ければ幸いでございます。ホテルリブマックスBUDGET東京木場 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET東京木場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET東京木場 のクチコミ
チェックイン1時間前に電話がきて、「23時になったらフロントが無人になるので、23時を過ぎたらキャンセル扱いになります。」と言われました。23時にチェックイン予定で予約していて、予約時もそんなことは一言も言われませんでした。部屋の中もゴミが落ちてる、タオルに髪の毛がついてる、クッションが有り得ないくらい汚れているなど散々でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックスBUDGET東京木場 をご利用頂き、誠に有難う御座います。
お客様にはご宿泊して頂いたにも関わらず、清掃に関しまして不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、沢山のご指摘を受け改善すべくスタッフ一同共有し取り組んで参ります。
また、フロントの対応に関しても誠意を持った対応ではなかったようで重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起こらないよう改善に努めていきたいと思いますので、是非またホテルリブマックスBUDGET東京木場 をご利用頂ければ幸いでございます。
ホテルリブマックスBUDGET東京木場 宿泊課