楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET東京木場のクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クチコミ見れば良かったです。こんなホテルは初めて。設備が古いのは安かったので仕方ないとしても(シャワーのお湯が不安定で子どもだけでは入れませんでした)朝食付きだったはずが朝見てみると食堂は営業していなくて、フロントは無人。しかも、その後の対応も驚きで。まずすぐフロント記載の窓口(系列ホテル)に問い合わせると後で連絡すると言われたのに、その後連絡なし。公式サイトに問い合わせメールを送ると2週間たっても返事なし。消費生活センターを間に入れるとすぐ連絡が来ましたが、その後の対応もこちらが連絡しないと進みませんでした。もう一度消費生活センターに相談すると話して、やっと朝食代(当日の実費)を返金してもらうことに。結局、宿泊日から入金まで1ヶ月かかりました。このホテルだけでなく会社自体の姿勢に疑問を持ちました。多数ホテルを営業しているので、ぜひ会社の体質を改めていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックスBUDGET東京木場をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。この度は不快な思いと共にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。また、フロントの対応に関しても誠意を持った対応ではなかったようで重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことが起こらないよう改善に努めていきたいと思いますので、是非またホテルリブマックスBUDGET東京木場をご利用頂ければ幸いでございます。ホテルリブマックスBUDGET東京木場 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET東京木場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET東京木場 のクチコミ
クチコミ見れば良かったです。こんなホテルは初めて。
設備が古いのは安かったので仕方ないとしても(シャワーのお湯が不安定で子どもだけでは入れませんでした)朝食付きだったはずが朝見てみると食堂は営業していなくて、フロントは無人。
しかも、その後の対応も驚きで。
まずすぐフロント記載の窓口(系列ホテル)に問い合わせると後で連絡すると言われたのに、その後連絡なし。
公式サイトに問い合わせメールを送ると2週間たっても返事なし。
消費生活センターを間に入れるとすぐ連絡が来ましたが、その後の対応もこちらが連絡しないと進みませんでした。
もう一度消費生活センターに相談すると話して、やっと朝食代(当日の実費)を返金してもらうことに。
結局、宿泊日から入金まで1ヶ月かかりました。
このホテルだけでなく会社自体の姿勢に疑問を持ちました。
多数ホテルを営業しているので、ぜひ会社の体質を改めていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックスBUDGET東京木場をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。
この度は不快な思いと共にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
また、フロントの対応に関しても誠意を持った対応ではなかったようで重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起こらないよう改善に努めていきたいと思いますので、是非またホテルリブマックスBUDGET東京木場をご利用頂ければ幸いでございます。
ホテルリブマックスBUDGET東京木場 宿泊課