楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪鶴橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
不満の多い施設でした。駅に近いせいか、提携の駐車場すらありません。ロビーを朝食会場にしているためか、フロントからエレベータ内まで、夜でも臭いしました。エレベータが1機しかなく、階段も使えず、朝のチェックアウト時に待たされた。これでは非常時の脱出ができない。室内の冷蔵庫が、ほとんど冷えない。スイッチを入れて使うようになっていたが、強弱の設定ができない。節電を高らかにうたっているが、サービスの低下を伴うのであれば、全照明をLED化など、自らの努力を行ってからにしてほしい。夜間の電力使用を少なくすることが節電にならないことは明らかであり、経費節減の理由としているとしか思えない。唯一バスタブが他のビジネスホテルより大きかったところが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大阪鶴橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪鶴橋駅前 のクチコミ
不満の多い施設でした。
駅に近いせいか、提携の駐車場すらありません。
ロビーを朝食会場にしているためか、フロントからエレベータ内まで、夜でも臭いしました。
エレベータが1機しかなく、階段も使えず、朝のチェックアウト時に待たされた。これでは非常時の脱出ができない。
室内の冷蔵庫が、ほとんど冷えない。スイッチを入れて使うようになっていたが、強弱の設定ができない。
節電を高らかにうたっているが、サービスの低下を伴うのであれば、全照明をLED化など、自らの努力を行ってからにしてほしい。夜間の電力使用を少なくすることが節電にならないことは明らかであり、経費節減の理由としているとしか思えない。
唯一バスタブが他のビジネスホテルより大きかったところが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する