楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪鶴橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪鶴橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.53
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.72
  • 食事3.69

部屋3

投稿者さんの 東横INN大阪鶴橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-26 00:45:20

不満の多い施設でした。
駅に近いせいか、提携の駐車場すらありません。
ロビーを朝食会場にしているためか、フロントからエレベータ内まで、夜でも臭いしました。
エレベータが1機しかなく、階段も使えず、朝のチェックアウト時に待たされた。これでは非常時の脱出ができない。
室内の冷蔵庫が、ほとんど冷えない。スイッチを入れて使うようになっていたが、強弱の設定ができない。
節電を高らかにうたっているが、サービスの低下を伴うのであれば、全照明をLED化など、自らの努力を行ってからにしてほしい。夜間の電力使用を少なくすることが節電にならないことは明らかであり、経費節減の理由としているとしか思えない。
唯一バスタブが他のビジネスホテルより大きかったところが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】