楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪鶴橋駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
全国支援で利用 フロント女性の方の対応は大変良かったと思います 客室設備でエアコンの効きが弱い 簡易的な加湿器はあるが空気清浄器がなかった フロント横から持っていくアミニティの種類が少ない朝食会場 食事の内容は料金から見て仕方ないとしても、テーブル間が狭すぎ人が座っていたら通れない 後ろを人が通るとき物凄く気を使う!!狭い朝食場所のカウンターに無用のパソコン プリンター ガイドブック等が設置 これ等を他に移して食事出来る場所にしては!!ビニール手袋を付けてドリンクのペラペラの紙コップは滑るし凹んで中身が溢れるし物凄く不自由 ご飯を入れる茶碗がなくプレートに入れるのには、驚きました 仕方ないので味噌汁茶碗にいれましたがホテル事態普通で良かったですが、朝食会場を又利用したいとは思いません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊並びにアンケートでスタッフの対応もお褒め頂きありがとうございます。エアコンの効きが悪かったとのことで寒い時期に本当に申し訳ございませんでした。日々のメンテナンスや確認を徹底して参ります。アメニティや空気清浄機の件については貴重なお声として今後、検討させて頂きます。朝食会場に関しましてスペースに限りがあり、ご不便をおかけし、申し訳ありません。頂いたお声を真摯に受け止め改善していきたいと思います。
東横INN大阪鶴橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 東横INN大阪鶴橋駅前 のクチコミ
全国支援で利用 フロント女性の方の対応は大変良かったと思います 客室設備でエアコンの効きが弱い 簡易的な加湿器はあるが空気清浄器がなかった フロント横から持っていくアミニティの種類が少ない
朝食会場 食事の内容は料金から見て仕方ないとしても、テーブル間が狭すぎ人が座っていたら通れない 後ろを人が通るとき物凄く気を使う!!狭い朝食場所のカウンターに無用のパソコン プリンター ガイドブック等が設置 これ等を他に移して食事出来る場所にしては!!ビニール手袋を付けてドリンクのペラペラの紙コップは滑るし凹んで中身が溢れるし物凄く不自由 ご飯を入れる茶碗がなくプレートに入れるのには、驚きました 仕方ないので味噌汁茶碗にいれましたが
ホテル事態普通で良かったですが、朝食会場を又利用したいとは思いません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊並びにアンケートでスタッフの対応もお褒め頂きありがとうございます。
エアコンの効きが悪かったとのことで寒い時期に本当に申し訳ございませんでした。日々のメンテナンスや確認を徹底して参ります。アメニティや空気清浄機の件については貴重なお声として今後、検討させて頂きます。
朝食会場に関しましてスペースに限りがあり、ご不便をおかけし、申し訳ありません。頂いたお声を真摯に受け止め改善していきたいと思います。