楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪鶴橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪鶴橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.57
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの 東横INN大阪鶴橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-17 16:43:08

全国支援で利用 フロント女性の方の対応は大変良かったと思います 客室設備でエアコンの効きが弱い 簡易的な加湿器はあるが空気清浄器がなかった フロント横から持っていくアミニティの種類が少ない
朝食会場 食事の内容は料金から見て仕方ないとしても、テーブル間が狭すぎ人が座っていたら通れない 後ろを人が通るとき物凄く気を使う!!狭い朝食場所のカウンターに無用のパソコン プリンター ガイドブック等が設置 これ等を他に移して食事出来る場所にしては!!ビニール手袋を付けてドリンクのペラペラの紙コップは滑るし凹んで中身が溢れるし物凄く不自由 ご飯を入れる茶碗がなくプレートに入れるのには、驚きました 仕方ないので味噌汁茶碗にいれましたが
ホテル事態普通で良かったですが、朝食会場を又利用したいとは思いません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東横INN大阪鶴橋駅前 2023-01-16 12:55:57

ご宿泊並びにアンケートでスタッフの対応もお褒め頂きありがとうございます。
エアコンの効きが悪かったとのことで寒い時期に本当に申し訳ございませんでした。日々のメンテナンスや確認を徹底して参ります。アメニティや空気清浄機の件については貴重なお声として今後、検討させて頂きます。
朝食会場に関しましてスペースに限りがあり、ご不便をおかけし、申し訳ありません。頂いたお声を真摯に受け止め改善していきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーシングル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーシングル】