楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪鶴橋駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
普通なビジネスホテルです、ツインルームでしたが部屋は狭いので入口からすぐのトイレ前にスーツケースを広げるしか出来ない。鶴橋の焼肉が目的だったのでホテルの立地は良いが専用無料駐車場が無しで、とても残念。目の前の三井のリパークで最大1300円表記が勘違いしやすい表記で、最大料金が時間で区切られて結局2600円の請求でした煩わしい表記すぎる。朝食は種類が本当に少ない、あまり朝食を食べない方は良いが、ほとんどの方が不満足と思います。エアコンはリモコンがあり使いやすかったが、使用を始めてから2時間くらいでエアコンからの埃か?声が枯れて鼻が詰まってきて、ハウスダストアレルギーっぽい感じになったので、すごく寒かったがエアコンを消していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。朝食や駐車場でご満足頂けず申し訳ございません。駐車場に関しましては大阪の東横インで無料の駐車場はございませんが、鶴橋では提携のものもなくご不便をおかけ致しました。各コインパーキングの表記に関しましては当方で訂正は出来ませんが、ホテルにお問い合わせやお立ち寄り頂きましたら近くの上限1500円のところをご案内させて頂いております。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
東横INN大阪鶴橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 東横INN大阪鶴橋駅前 のクチコミ
普通なビジネスホテルです、ツインルームでしたが部屋は狭いので入口からすぐのトイレ前にスーツケースを広げるしか出来ない。鶴橋の焼肉が目的だったのでホテルの立地は良いが専用無料駐車場が無しで、とても残念。目の前の三井のリパークで最大1300円表記が勘違いしやすい表記で、最大料金が時間で区切られて結局2600円の請求でした煩わしい表記すぎる。朝食は種類が本当に少ない、あまり朝食を食べない方は良いが、ほとんどの方が不満足と思います。
エアコンはリモコンがあり使いやすかったが、使用を始めてから2時間くらいでエアコンからの埃か?声が枯れて鼻が詰まってきて、ハウスダストアレルギーっぽい感じになったので、すごく寒かったがエアコンを消していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
朝食や駐車場でご満足頂けず申し訳ございません。駐車場に関しましては大阪の東横インで無料の駐車場はございませんが、鶴橋では提携のものもなくご不便をおかけ致しました。各コインパーキングの表記に関しましては当方で訂正は出来ませんが、ホテルにお問い合わせやお立ち寄り頂きましたら近くの上限1500円のところをご案内させて頂いております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。