楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪鶴橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食なのですが、遅い目の9時前にいきました、おにぎり、パンがほとんど無く、味噌汁は底に少しありました、でもなんとか食べれました。食堂の方が味噌汁をすくい、朝食を用意して、多分、働いている方に持っていくのでしょう、フロント裏のほうに行かれました、味噌汁が少ない事を認識されて、補充あるかなと思っていましたが、補充は無し。その後、ゾロゾロと5人ほど、朝食にきまして、ほとんど食べる物がなく、慌てて、おにぎりだけは補充をしていました。朝食無料だから、我慢しなさい!のコンセプトは理解しますが、せめてチェックインの際にでも、朝食には数量に限りがある事の連絡を頂ければ少しは不愉快なことにならないと思います。あと、従業員らしき人がやかましく、エレベーターに乗ったり、エレベーター近くにいたり、あまり見られない光景がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大阪鶴橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN大阪鶴橋駅前 のクチコミ
朝食なのですが、遅い目の9時前にいきました、おにぎり、パンがほとんど無く、味噌汁は底に少しありました、でもなんとか食べれました。
食堂の方が味噌汁をすくい、朝食を用意して、多分、働いている方に持っていくのでしょう、フロント裏のほうに行かれました、味噌汁が少ない事を認識されて、補充あるかなと思っていましたが、補充は無し。
その後、ゾロゾロと5人ほど、朝食にきまして、ほとんど食べる物がなく、慌てて、おにぎりだけは補充をしていました。
朝食無料だから、我慢しなさい!のコンセプトは理解しますが、せめてチェックインの際にでも、朝食には数量に限りがある事の連絡を頂ければ少しは不愉快なことにならないと思います。
あと、従業員らしき人がやかましく、エレベーターに乗ったり、エレベーター近くにいたり、あまり見られない光景がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する