楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪鶴橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝のエレベーター待ち、1階まで降りるのに15分以上かかった。非常階段の鍵がかかっており、エレベーターを待つしかなく、大変不便だった。チェックアウトが多い朝の時間帯にフロントスタッフが1人での対応だった。朝のエレベーター待ちからチェックアウトまで、何分待たせるのだろうかと思ってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大阪鶴橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪鶴橋駅前 のクチコミ
朝のエレベーター待ち、1階まで降りるのに15分以上かかった。
非常階段の鍵がかかっており、エレベーターを待つしかなく、大変不便だった。
チェックアウトが多い朝の時間帯にフロントスタッフが1人での対応だった。
朝のエレベーター待ちからチェックアウトまで、何分待たせるのだろうかと思ってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する