楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪鶴橋駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
ひげそりくらいフロントではなく部屋においてほしい。そのアナウンスをチェックイン時に言ってくれないスタッフもいる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大阪鶴橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN大阪鶴橋駅前 のクチコミ
ひげそりくらいフロントではなく部屋においてほしい。そのアナウンスをチェックイン時に言ってくれないスタッフもいる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する