楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪鶴橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪鶴橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.50
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.70
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

282件中 281~282件表示

投稿者さんの 東横INN大阪鶴橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月31日 21:02:52

大阪マラソンの前泊として利用しました。
フロントの女性の方に朝食は何時から?と尋ねたら7時からだとそっけなく言われ、7時過ぎにチェックアウトするから朝食サービスを諦めたのに、7時前から皆さん食べてました。レースの為に宿泊するとだいたい分かると思うので、もう少し気を利かせた応対は出来なかったのでしょうか?
フロントの方の応対は不快に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

投稿者さんの 東横INN大阪鶴橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月19日 07:48:42

朝食なのですが、遅い目の9時前にいきました、おにぎり、パンがほとんど無く、味噌汁は底に少しありました、でもなんとか食べれました。
食堂の方が味噌汁をすくい、朝食を用意して、多分、働いている方に持っていくのでしょう、フロント裏のほうに行かれました、味噌汁が少ない事を認識されて、補充あるかなと思っていましたが、補充は無し。
その後、ゾロゾロと5人ほど、朝食にきまして、ほとんど食べる物がなく、慌てて、おにぎりだけは補充をしていました。

朝食無料だから、我慢しなさい!のコンセプトは理解しますが、せめてチェックインの際にでも、朝食には数量に限りがある事の連絡を頂ければ少しは不愉快なことにならないと思います。

あと、従業員らしき人がやかましく、エレベーターに乗ったり、エレベーター近くにいたり、あまり見られない光景がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

282件中 281~282件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ