楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪伊丹空港のクチコミ・お客さまの声
立地3
今回お世話になりました。全体しては普通と思いますが朝食に関しては以下の改善を希望します。1. バイキングの朝食がすぐに無くなり追加補充されないので充分に食べられなかった。2. しかも食事場所がフロントの前で狭く隣席の人と椅子がぶつかりゆっくり出来ない。3. このためバイキングの食事を取りにゆくのも大回りして一苦労である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大阪伊丹空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
今回お世話になりました。
全体しては普通と思いますが朝食に関しては以下の改善を希望します。
1. バイキングの朝食がすぐに無くなり追加補充されないので充分に食べられなかった。
2. しかも食事場所がフロントの前で狭く隣席の人と椅子がぶつかりゆっくり出来ない。
3. このためバイキングの食事を取りにゆくのも大回りして一苦労である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する