楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪伊丹空港のクチコミ・お客さまの声
立地3
水曜日20時にチェックイン、受付には一人しか居らず随分と待たされた。ついでに順番を先に行く人間を先にチェックインさせた。担当者が悪い訳ではない、こんな時間に一人(しかも研修中)をおいて問題を感じない経営層が問題だ。チェックイン時の時間ほどビジネスマンにとって苦痛は無いはず。このときばかりなのかもしれないがかなり閉口。決してアクセスが良いとも言えず、次回宿泊は微妙。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大阪伊丹空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
水曜日20時にチェックイン、受付には一人しか居らず随分と待たされた。ついでに順番を先に行く人間を先にチェックインさせた。担当者が悪い訳ではない、こんな時間に一人(しかも研修中)をおいて問題を感じない経営層が問題だ。チェックイン時の時間ほどビジネスマンにとって苦痛は無いはず。このときばかりなのかもしれないがかなり閉口。決してアクセスが良いとも言えず、次回宿泊は微妙。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する