楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪伊丹空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪伊丹空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1361件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.25
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.52
  • 食事3.81

総合1

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-13 17:02:40

学生の団体が入っていたので手が足りないのは分かるが、送迎バスの場所が分からなくて電話しても出ない、館内からフロントに電話しても出ない、朝食バイキングはほとんど何もない、混雑に何の対策もないのでエレベーターすら数十分待たないと乗れない、と散々でした。団体に対応できないなら受け入れるべきではありません。料金を返してほしいと思ったのは初めてです。だいたい、電話しても出ないホテルってホテルと言えるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】