楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪伊丹空港のクチコミ・お客さまの声
総合1
学生の団体が入っていたので手が足りないのは分かるが、送迎バスの場所が分からなくて電話しても出ない、館内からフロントに電話しても出ない、朝食バイキングはほとんど何もない、混雑に何の対策もないのでエレベーターすら数十分待たないと乗れない、と散々でした。団体に対応できないなら受け入れるべきではありません。料金を返してほしいと思ったのは初めてです。だいたい、電話しても出ないホテルってホテルと言えるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大阪伊丹空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
学生の団体が入っていたので手が足りないのは分かるが、送迎バスの場所が分からなくて電話しても出ない、館内からフロントに電話しても出ない、朝食バイキングはほとんど何もない、混雑に何の対策もないのでエレベーターすら数十分待たないと乗れない、と散々でした。団体に対応できないなら受け入れるべきではありません。料金を返してほしいと思ったのは初めてです。だいたい、電話しても出ないホテルってホテルと言えるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する