楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪伊丹空港のクチコミ・お客さまの声
部屋3
wifiがつながりませんでした。宿泊した晩のことです。手元の機器でネットワーク診断をしたところ、混雑しているか、ルーターの再起動をした方がよいとアドバイスが出ました。フロントに確認したところ、「混線(?)しているのかもしれないが、ルーターは客室の中にあり、現在その部屋は使用中であるので、対応できない」との回答でした。設備の欄に全室wifi可と書いているのですから、その対応はないのではないかと思いました。ロケーション的にビジネス利用は多いはずで、wifiがあるかどうかは重要な要素です。予約する段に、それを確認して予約したので、とても困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大阪伊丹空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
wifiがつながりませんでした。宿泊した晩のことです。手元の機器でネットワーク診断をしたところ、混雑しているか、ルーターの再起動をした方がよいとアドバイスが出ました。フロントに確認したところ、「混線(?)しているのかもしれないが、ルーターは客室の中にあり、現在その部屋は使用中であるので、対応できない」との回答でした。設備の欄に全室wifi可と書いているのですから、その対応はないのではないかと思いました。ロケーション的にビジネス利用は多いはずで、wifiがあるかどうかは重要な要素です。予約する段に、それを確認して予約したので、とても困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する