楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪伊丹空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪伊丹空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.22
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.51
  • 食事3.77

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-22 13:40:56

前日まで隣のグリーンさんに泊まっていましたが、もう一泊そっちに泊まれば良かったとただ後悔しかありませんでした。
まず、宿泊日にロビーに到着すると、中国人団体客が炊飯器等の家電製品や大きいスーツケースを散らばらせ、騒ぐ、広がるで明らかに他のお客様の迷惑になっていました。
それを見てもフロントスタッフは何も注意しない、困っている後から入ってきた客の案内もしない。フロントスタッフも中国人だったので、中国人の常識を疑います。
「キョウハダンタイサンイッパイデニギヤカニナッテマス笑」
笑って済まされる問題じゃありませんが。
中国人や韓国人といった人種が嫌いな私には非常に気分が悪かったです。
人が通っても寄ろうともしない、当たっても謝らない。ツアーコンダクターらしい人も注意もしない。とにかく酷かったです。日本のマナーをもう少し勉強して賢くなってから日本に来て頂きたいものです。
他の方のレビューを後で見て知ったのですが、こういう事は頻繁にありそうですね。
もう二度と泊まりません。他県の東横も同じだったら嫌なので、自分の中で出張や旅行時の選択肢から東横は完全に外れました。
評価2にしたのは、送迎バスのドライバーさんや、キッチンスタッフの方の対応は非常に良かったので評価が1→2にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】