楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪伊丹空港のクチコミ・お客さまの声
総合2
ビジネスのため、一人で利用させていただきました。残念ですが、いくつか満足できない点がありました。まず、浴槽に髪の毛が残っていました。また、夜に廊下で子供がずっと泣いたり騒いだりしているのに、従業員が来て注意することもありませんでした。あと、少し細かいことですが、デスクライトが右肩の位置にあって、右利きにとっては手暗がりになって、全く使えませんでした。加湿器が、説明図のものと違っていて、使えませんでした。朝食はありましたが、「軽食」というレベルなので、それなら予約時にそう伝えるべきです。とにかく、数々の点においてサービスのクオリティが低い、と言わざるを得ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大阪伊丹空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
ビジネスのため、一人で利用させていただきました。
残念ですが、いくつか満足できない点がありました。
まず、浴槽に髪の毛が残っていました。
また、夜に廊下で子供がずっと泣いたり騒いだりしているのに、
従業員が来て注意することもありませんでした。
あと、少し細かいことですが、デスクライトが右肩の位置にあって、右利きにとっては手暗がりになって、全く使えませんでした。
加湿器が、説明図のものと違っていて、使えませんでした。
朝食はありましたが、「軽食」というレベルなので、それなら予約時にそう伝えるべきです。
とにかく、数々の点においてサービスのクオリティが低い、と言わざるを得ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する